悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

つぶやき程度に

Re:_ ハマトラ

7話。
ちょっちょっ!!
ムラサキ生きてるやんwww
こないだのオイラの叫び返してwww
いやまぁ・・・普通に考えたら物語中盤では死なないですよね(;^ω^)
入院しても割と元気そうだったのに仲間に酷い目にあわされてて本当に酷いwww



黒執事BOOK of CIRCUS

BS-TBSの放送時間帯って、BSプレミアムで放送中の『シャーロックホームズの冒険』と時間帯かぶってるのですよ。
うちのブルレイちゃんはダブル録画とかできないのですよ。
そんな機能イラネと思ってたから。。。
ホームズは録画ですよ。
なので黒執事はリアルタイムでがんばって見てたのですよ。
がんばらないとリアルタイムじゃ見れない子なのでね。
で・・・先週の土曜日、見逃したorz
でもいいの、アニマックスで1ヶ月遅れで放送するって知ってたから。。。
こっち録画してじっくり見るの。
そいえば2期のラストの暴挙はすっかりなかったことになってるのね。
当然だろうけどw
あのネタ引っ張られても困るけどね(。・`ε´・。)
アニメオリジナルなんてなかったんや!!←



アオハライド

PAGE.8
悠里、えぇ子や(´;ω;`)
実は本性出たら性格悪いんじゃないかと思ってすいませんでした。。。