悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

或いは高知

行ってきました高知。







かるぽーとプラザ(・∀・)
矢印部分に鳥の巣がw



本日も楽しゅうございました♥
レポ的なものは後日書けるといいなとは思います。
高松の記憶が。。。





今日は戦利品ゲットできたよ!!







アニィが投げたおしぼり!!(≧∀≦)



2回目のアンコールで出てきた際に、アニィが下手の花道へ。
でもその後に今井さんができてたのでオイラは今井さんを見てたの。
で、おそらく何かを投げようとしてるアニィに向かって今井さんが写真を撮ろうとしてて。
アニィの方を見てる今井さんを見てたら、オイラの左から何か白いものが飛んできて。
思わず手をだしたら、なんと手のひらの中に納まってました!!



この俺が、キャッチだと・・・!?



そういった運動神経が、全く!!発達していないこの!!わたしが!!(力説)
あービックリしたw



その後にアニィが今井さんに何か話しかけてたって、Live終わった後に友達に言われたんだけど。
オイラの記憶にはなくて。
あれ、そうだったっけ?みたいな。
なんで今井さん見てたのに覚えてないんだろうって思ったら、おしぼりをキャッチしたことによりオイラの頭の中、真っ白になってましたわwww
そしてすごく動揺してたwww
だってその後の『STEPPERS -PARADE-』が始まってからもおしぼり握りしめてこれどうしたらいいんだろう?ってアワアワしてたもの///



投げた瞬間もオイラがキャッチした瞬間もアニィを見れなかったのが悔やまれる。。。
取った直後はビックリして固まっちゃったのよ。。。
アニィありがとう♥