悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR2014 或いはアナーキー@サンポートホール高松

RAZZLE DAZZLEツアー以来の高松です。
おぉぅ、4年ぶりか。。。
すごく寿ぶりにサンポートに来た気がします。
高松駅には時々所用で来てたから周辺に立ち入るのは寿ぶりでもなんでもないんだけど。
下のセブンにも寄ったりしてたしw
あのエスカレーターを登ったのが超寿ぶり!!







どうでもいいけどなんであんなにヨットが海に出てるんだろうw




参戦4回目にして、やっと違う衣装見れた。。。
全員お揃いチック!!
特にあっちゃんと今井さんの二の腕ハァハァ的な衣装はまるで対のよう♥
今井さんには腰蓑付いてたけど(*゚艸゚)
英彦さんだけ氣志團っぽかったw
今井さんの髪型がゆるふわウエーブになってて前髪ありになってました。
これはこれでとっっっっても可愛いんだけど、わたしはやっぱりデコ出しが好き♥
英彦さんの髪型がほんのちょっとだけさっぱりしてた気がするんだけど。
ちょっとだけ髪切った?気のせい?



席が今井さん側の一番端っこでした。
後ろの映像が半分からこっち、見えないw



“DADA DISCO - G J T H B K H T D –”
初っ端から今井さん、やたらとこっち見てたんですけど。
まぁ、オイラ居たからね(大いなる勘違い)



“PHANTOM VOLTAIRE”
イントロで音が変だった?
あっちゃんがゆうたの方を見てたからゆうたが間違えたのかと思ったら。
ベースに何かが刺さってなかったらしく音が出てなかったっぽい。
オイラは気付かなかったけど、スタッフさんが走ってたとか。
ゆうたがあっちゃん見ながらめっちゃ笑ってたw



“サタン”の前だったっけ。
あっちゃんが
「NEXT・・・・・・SEX!!」
って言ったの。
どういう意味wwいや意味なんてないんだろうけどwww
なんか妙にツボったww





アンコール①
Alice in Wonder Underground
DIABOLO
夢魔-The Nightmare


アンコール②
STEPPERS -PARADE-
LOVE PARADE
モンタージュ
NATIONAL MEDIA BOYS




2回目のアンコールで今井さんDadaTシャツの黒着てた!!
それ欲しい!!
いつから販売されるのかしら?



“LOVE PARADE”の前だったっけ。
「PARADEは・・・高松から高知へ続くよ(ニヤッ」
って言ってた気がする。



現場からは以上です←
いやぁ。。。なぜだろう。。。思い出せない(゚∀。)
高知Liveの上書きも入っちゃったし(言い訳)
事故によりちょっと体痛いって思う時もあったりしたので。
いつもの6割程度のノリに抑えました。
その分ガン見にチカラを注いだはずなのですけどね。
今井さんが可愛かったという記憶くらいしか←
あっちゃんがちょこちょこ何か言ってましたが。。。
1回どこかで大きな声で「なんたらかんたらー!!」って叫ぶ風に言ってたんだけど。
どのタイミングで何を言ったのかは記憶の彼方ですorz
ちょっとビックリしたことだけ覚えてる(ノ∀`)