悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

画像で呟

一番下の画像は若干閲覧注意かもです。
昆虫苦手な人ニゲテー



(・(ェ)・)

兄から授かり申したおしぼりを、弟が生み出したキャラがお布団にしてみるテスト。







やってみたかっただけですすみませんwww
今週末はLiveがないから四国シリーズがなかなか寿記に載らない罠。
夏休みの宿題放置に似ている。。。
最強のウサギさんェ。。。




(*´ェ`*)

『2D LOVE』のちみキャラ予約完了。
羽多野渉寺島拓篤のちみキャラだよ。







か、かわえぇ♥
2人も言ってたけど、似てないけど似てるw
なんかツボをちゃんと押さえてる感じ。
届くの楽しみだけど、お届け予定日がわからない(;^ω^)
とりあえず受付は9月7日までだそうですよ。



以下昆虫閲覧注意

今朝出社後、しばらく入口のドアを開けっ放しにしてたら。
てか毎日換気でしばらくは開けっ放しにします。



すると出社してから割とすぐ、入口付近でなんだかすさまじい羽音が。。。
何者かが侵入した模様。
なんか音的に獲物大きいっぽい。
とりあえずキンチョール的なものを持って音の原因を探索してみたら。
正体はこの子でした。




画像が大きいとアレかと思って小さ目です。
画像をクリックすると大きい画像が見れるよ!!
見れるよ!!
大事じゃないけど2回(ry












トンボ!!
蜂じゃなくてよかった。。。
ずっと羽音を出してるわけではなく。
窓のサッシ部分に、ひっかかっているわけじゃないけどそこから抜け出せないような雰囲気。
窓に向かって時々思い出したように羽をブブブブってさせてる。
うん、君にガラスを突き破るチカラは皆無だね。
そっちの方向には行けないからね。
でもきっと方向転換できないんだろうなぁ。。。
と勝手に妄想して、救出。
ついでに羽が取れないよう注意しながら、記念撮影。
なんか。。。ハエに似てるな。。。
脚のトゲトゲがキモイな。
でもその脚で指掴まれてひっかかってちょっと痛かったw