悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR2014 或いはアナーキー@オリックス劇場 2日目

大阪1日目終了後。
5人で居酒屋的なところにご飯食べに行って。
ジュース1杯で地蔵化しそうになったのはわたしですテヘペロ。




さて、大阪2日目です。
この日は英彦さん側13列、のはずでした。
が、開演直前に今井さん側12列だった友達が
「こっち1つ空いてるからこない?」
と呼びに来てくれて。
その友達が一緒に来る予定だった子が急遽これなくなって1枚余ってたそうで。
前日からこれなくなったっていうのはオイラも知ってたんだけど。
13列英彦さん側のチケットを友達のも併せて取ったのはオイラ自身だったから。
一緒の友達もいるし、その余った席に移動させてもらうって頭はありませんでした。
そしたらホントの開演直前にお迎えにきてくれて、一緒の友達もいってらっしゃいと言ってくれたので。
まんまと今井さん側で今井さんガッツリ見てきましたw
今回のツアー、全部で8ヶ所参戦なんですけど。
8ヶ所中6ヶ所が今井さん側になったよ!!w



ということで、列番がひとつ前になりました。
オリックス劇場の12列って、すぐ前が通路なのよね。
柵的なものがないのよね。
1日目はちょっと色々痛かったので、50%くらいのチカラしか出してないのよね。
下半身ノってなくてもバレないしw
しかし2日目は前に何もない。
下手したらバレる。
まぁ誰に何がバレるんだって話なんだけどwww気持ちの問題wwww
1日目ほど痛いと思うことがなかったので75%くらいのチカラを発揮していたと思われます。
100%はね、怖くて出せませんw
筋肉痛とかならいいんだけどさ。。。




衣装は今井さんが二の腕出すパティーンのやーつ。
あっちゃんの二の腕も丸出しのやーつ。
今週末の広島でもこの衣装が見たいです宜しくお願いします_○/|_
今井さんの髪型は1日目と変わりなかったかと。
そいえば英彦さんがさらにさっぱり彦になってた気がします。
髪梳いた?




“Devil'N Angel”で下手側に来た英彦さん。
なんだろう・・・なんかめっちゃガッツリ目があった気がする///
アイコノの振りをした時に、英彦さんの辺りに照明がほぼなくて、シルエットになってたw



“LIMBO”
1日目のレポで、花道に来た今井さんがすごく張り切ってる風に見えたと書きました。
2日目は1日目の比じゃなかったwww
それはもうものすっごく張り切ってた!!
唇尖らせてましたけどwww
動きもすごく大きい気がw
花道大好きな気持ちがダダ漏れてたと思いました(*´艸`)




“NOT FOUND”
イントロでゆうたに緑色の照明があたって、時計と逆回りに順番にメンバーが緑色の光に照らされるという仕様に大阪1日目で気が付いた。。。



“無題”
これも1日目で見た記憶。
2日目にやってたかどうかは定かではない。
あっちゃんがアニィとゆうたの間に立って、アニィの方を向いて立って。
マイクスタンドで自分の体を貫いてるような演出をしてました。
マイクスタンドをグサッて自分の胸に刺してる風な。




2日目も黒色すみれさん最高でした!!
個人的には2日目の方が良かったです。



アンコール①
VICTIMS OF LOVE
DOLL
夢魔-The Nightmare
LOVE PARADE



あっちゃんが裾の長い薄手の黒いヒラヒラできるカーディガン?を着用。
オイラリサーチによると、この衣装を羽織って出てきた時は100%の確率で夢魔をやります。
2日間同じ曲は演らないだろうなとは思ってました。
そんな色々曲用意してないやろって意見もあったけど。。。
せっかく2日もあるのに同じ曲じゃつまらない。
でも黒色さん達と何を演るか、1日目の曲を除くと全く思いつかない。



で、“VICTIMS〜”が終わった後。
すみれーずで何かの曲が始まるも、何の曲かはわからない。
するとあっちゃんの唄が加わる。
・・・“DOLL”キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!
あっちゃんの唄を聴いて、絶対知ってるけど一瞬タイトルが出てこなくてすごい考えたww
すごいすごい!!
ホントにお人形さんみたいな二人に似合いすぎる!!
ここまでで“DOLL”って演ってないよね!?
黒色すみれのゲスト参戦が決定してからの選曲!?
とてもゾワゾワしました///



そしてオイラのリサーチ通り、“夢魔-The Nightmare”キタ!!w
普段から独特な世界を作り上げる曲だけど。
黒色すみれの唄とバイオリンが追加されることによって、また違った雰囲気になってて。
何て言うか、激しい中にちょこっと柔らかさがプラスされたような感じ?
うーむ、うまく言葉にならないw
ゆかさんがちゃんと両腕を上げてくれてたのが嬉しかったです(*´∀`)
今井さんがさちさんと並んで演奏してたのもすごい新鮮で良かった!!



1日目であっちゃんが「特に話すことはない」って言った時と同じタイミングだと思う。
「しばしご歓談ください」
とおっしゃいましたwwどうしろとwww



1日目での1度目のアンコールが終わった際、グダグダしたはけ方。
2日目は前日の教訓を活かしてか、1度目のアンコールが4曲ありました。
すみれーずが完全に退場してからBUCK-TICKも続けて退場っていうザックリとした流れだったからグダグダしたのではないかと思われますw
お二人が退場後にもう1曲演るとう選択はとても正しいと思いましたw
改善された感がヒシヒシと伝わってきました(`・ω・´)



そして黒色すみれにすっかり惹かれてしまったオイラは1度目のアンコールが終わった後にCDを1枚買って帰ろうと心に誓ったのでありました。
ヒャッハー!!




アンコール②
STEPPERS -PARADE-
Les Enfants Terribles
NATIONAL MEDIA BOYS



今井さんがマスタード色のDadaTシャツで登場。
実はオイラ、この日そのTシャツで参戦してたのよね。



おそろいキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
わたしが着てるからよね///



ってマスタード色のDadaT着てた人みんな思ったんじゃないかなwww
足元はモチロン、例のサンダル仕様。
そのサンダルで脚を振り上げる今井さん。
かわいい(*´ω`*)



“STEPPERS -PARADE-”だったかな。
ゆうたが今井さん定位置にちょこっと出張してきて、なんかとても新鮮w
また“Les Enfants Terribles”演ってくれて嬉しい!!
オイラ予想じゃ“モンタージュ”だったんだけどなw



いつだったっか忘れたけど。
今井さんが下手側花道に滞在してた時に、英彦さんもやってきました。
が、直前までライトがあたってなくて、今井さんに近づく寸前で英彦さんにもライトがあたって。
ライトがあたる直前まで英彦さん接近に気付かなかった(ノ∀`)w



下手側の花道でピックを投げた英彦さん。
遠くに飛ばしたはずのピック、途中で直角に落ちて行ったのは見間違いじゃないはずだwww
なんであんな飛び方したんだろう(-∀-;)



最後にはける時。
ゆうたは前日の教訓(携帯落とした)を活かしてか。
携帯をステージにおいて、最前とステージの間(オリックス劇場は最前〜ステージの間が広い)に飛び降りてピックをばら撒いてステージに昇って携帯を拾ってニヤッと笑った風に見えましたw
1日目、なんで落としたんだっけ?
例のジャンピング投げキッスを繰り出したからだったっけ?
記憶ェ。。。




次の広島で参戦ラストです。
なぜすみれーずの参加がないのか。。。(;ω;)