悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

フェロ☆メン

購入。







3日に黒夢のLiveに行った際、Live前に会場すぐ傍のアニメイトにて購入。
Liveついでに買いにいくって決めてたんだ。







ポスター付いてました。
紙じゃなくて、クリアポスター。
レジで出された時、巻かれていない、広げたままの状態のものが出てきました。




店員さん「このまま持って帰られますか?それとも巻きますか」




オイラ「巻いてくださいお願いしますっ!!!」




広げたままLive行けるかぁ〜いっ!!
車は少し離れた駐車場に停めたから一旦戻るのメンドクサイよ!!
スタンディングで邪魔にならない程度のカバンだよ!!
CDだけは余裕で入る程度の大きさだよ!!
まぁキレイな状態のままにしておきたかったら巻かない方がいいのでしょうけどね。。。




しっかしフルメイクバッチリの鳥さんはマジべっぴんさんだわ(*´ω`*)




曲はちょこちょこラジオで聴かされたから知っちゃってたんだけど。
あまーい♥
その分エロさが足りないw