悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

MH4G

昨日届いた。




モンスターハンター4G - 3DS

モンスターハンター4G - 3DS




4からのデータを引き継いでプレー中。
なのでうちのハンターは引き続き『鬼灯&あずにゃん
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20140127/1390834543




4は数ヶ月放置していたのですけれども。
郵便屋さんにだけ時々会ってお手紙(すれちがい)処理する程度。
ボタン操作を覚えてなさすぎて絶望した!!
武器を納めるボタンを体が覚えてなかった!!
お食事しないで狩りに出てしまった!!
お食事の仕方を忘れてた!!
テーブルに付かずに料理人に話しかけてたwww
そら料理出してもらえんわwww
ワロタ。。。ワロタ。。。




あと持って行くもの。
必需品ってなんだったっけ。
とか思いながら狩りに出ちゃうと砥石持ってなかったりとかあるある。




へっぽこハンターがんばってます( ;∀;)