悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(-∀-;)

昨日、友達が生後5ヶ月の子供を連れてきて。
しらばくダッコさせてもらってたのですよ。
しかし座ってダッコしてたら
「立ってウロウロして我をあやせよ」
おぐずりなさるので、仰せのままに。



今日、激しく腕が筋肉痛ですwww orz



二の腕掴んだら痛いんだぜ。。。
どんだけ筋力ないのよ。。。



(*´・ω・)

曇天に笑う』というアニメをAT-Xで録画しないでリアルタイムでなんとなく見てみました。
しまった、録画候補に入れておくべき作品だったorz
内容よりもキャストがオイラ的にネ申だった。。。
まぁおそらく早々に再放送あるでしょう。



(-ω-)

寒くなりました。
去年の今頃って何着てたかさっぱり思い出せないのはなぜでしょう(゚∀。)