悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント弐

季節がひとつめぐった時に遭遇する、新感覚ゲームバラエティ。
まさかの第2シリーズ。



第二十九章
『ガードの堅い女は、
 案外正面を切って口説くのがいい』




ゲストは宮野真守さんです。
オープニングゲームでいきなりエ〇本の話をしだす杉田君。
そしてしれっと入ってくるファーファみたいなまもちゃん。


タントア〜ル

缶のやつ、まもちゃん絶対画面見間違えてると思ったww
ブロック数えるの必死すぎて怖いし、杉田君が笑いすぎて泣いているよ。。。w
切る人見る人飲む人www


MAX ANARCHY

「ナニコレ」連呼何回言ったww
「雑魚は俺に任せて・・・強い奴殺って」というヘタレ発言( ´;゚;ё;゚)
てか敵がグロくて怖い。。。


クッパの大逆襲ゲーム

全部乗りましたwwwww
クッパを祝う誕生パーティーwww
目から汗www酷いwww




以上、プレーの感想をそれぞれ3行でw
面白かったー(*´艸`)
3人の会話が楽しすぎたww
さすが、AT-Xが認めた宮野君宅での収録w




次は2週間後(・ω・)!!