悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

思い立ったが

髪を切りに行ってきました。
あとストレートを施してもらいました。



昨日の夜にいきなり思い立って。
今朝電話したら昼からOKだったので。
急遽実行。
髪乾かすのに時間かかるし。
前回行ったのが1年前だから毎朝ヘアアイロンで引っ張るのも時間かかるし。
何より手触りが悪い。
裾の方で絡まる。
うがーっヽ(`ω´)ノ
ってなったからもう我慢ならなくてw



梳いてもらって毛先の痛んでるのを処分してもらって。
長さ的にはさほど変わりありません。
しかし「ロング手数料」みたいなのでプラス1,000円取られたのにはビックリだΣ
初めてそーゆーの取られた気がするんだけどどうだっただろう。。。
記憶にはありません。。。
確かに手間かかりますものね。。。orz