悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第41節

カマタマーレ讃岐 0−1 大分トリニータ




21位が確定してしまいました(;ω;)
でも入れ替え戦が確定しただけで、来季がどうなるかはまだわからない。
入れ替え戦2戦、勝てばいいだけの話ヽ(`Д´)ノ
しかし順位確定した瞬間は切なかったよ。。。
あの失点は不用意過ぎだよorz








大分サポさんがいっぱい来てくれててビックリした!!
やっぱり船からの愛媛横断して来られたんだろうかね。





ハーフタイムにシーズンパスオーナー限定の抽選会がありました。







わたし3等当たりましたwww
3等は10名様っぽかったんだけど。
よく当たったなーw
まぁおそらくコレで今年の運は使い果たしたのではないかと\(^Д^)/





今日のごはん







丸亀とっと焼きうどん
月食べたばかりのような気がするけどキニシナイ。
おいしかったからもう1回食べたかったんだもの(・3・)







あとハーフタイムにからあげ。
今日は何も食べずにスタジアム行ったのでガッツリ食してしまった。




お米もろた。







『おいでまい』
確か讃岐弁で「来たらいい」みたいな意味で「おいでまい」って言うはず。
「おいでなさい」みたいな感じ?
ちなみにオイラは使用しない言葉ですw
語尾に「〜まい」って付けるのが讃岐弁だけど、しょっちゅう聞く方言だけど。
なぜだかオイラ的には自然に口から出ない。。。
その方言と米(まい)をかけたのですね、シャレですね。
ハンドタオルはおかんがちょっと欲しそうだったので進呈しておきました。
ちょっと後悔(;^ω^)