悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

10周年

そういえばですね。
このブログを始めたの、2004年11月2日かららしいです。
ということはですよ。





当ブログはいつの間にやら10周年を迎えておりました。





わーおめでとーオイラヽ(゚∀゚)ノ
気付いたの昨日だけどヽ(゚∀゚)ノ
昨日まで気付かなかったということは、全然気にも留めてなかったってことですね。。。
でも気付けたのでネタにしてみました(-`ω-)キリッ
去年、9周年の時も11月末にそういえばって感じで9周年について書いてたww
学習能力ェ。。。




始めた頃は10年後もやってるなんてカケラも思ってなかったはずだ。
これからもネットのカタスミを漂わせていただきますです(o_ _)o ペコリ




昨日の時点でのデータ。
記事を書いた日数は3560日
3456日間に渡り毎日更新継続中。