悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FISH TANKer's ONLY 2014@なんばHatch

寿ぶりの〜スタンディング(`・∀・´)
11月22日はFTonly☆
今日のはレポじゃないです。
単なる自分語りです\(^Д^)/



数日前からどこに位置取るか悩んでました。
まぁこういうのって入ってからの直感もありますし。
300台前半の整理番号で入りました。
でもロッカー締め切られた後に会場に着いたから。
入場後にロッカーに荷物入れて、さらにトイレまで行ってから入って。
今井さん前行きました。
前に5列くらいできてました。
最終的に2列目でいましたww
ものすごいゆっくり入ったのにwww
いやー苦しかったね!!
最初に電気が消えた時の押しで3列目くらいへ。
自らの意志で動ける状態ではなかったですけれども。
少しでも遮るものなく今井さんを見ようと必死だった結果。
最終的にはどう流れたのかは謎だけど最前の人と人との間に行けてたので。
思いっきり今井さん堪能してきたん(*´ェ`*)
今井さんのマイクスタンドの真ん前の位置だよ!!
ちなみにゆうたブログに写っていますww
今井さんはこの日はお写真撮りませんでしたよ。。。



そんな感じで必死だったため。
セトリが全く頭に入っていませんw
いや何を演ったかは記憶にはありますけれども。
他所のサイト様で確認して、曲順こうだったんだー、的なw




場内にて、ホールツアーのLive映像を流してました。
ただ編集が、素人かっ!!っていいたくなるぶつ切りの繋ぎでワロタ。
これDVDにならないのかしら?
武道館がDVDになるのかしら?
そうなると武道館の本編のセトリとか衣装とかはホールツアーと同じなのかしら?
うーん、キニナル。。。




英彦さんの衣裳が白スーツ!!
なんだかとってもホストっぽかったけどかっこよかったです♥
今井さんが黒地に水玉模様の入ったスーツ。
水玉じゃなくて王冠とかあったとかって情報を友達から言われたけど。
そんな模様までガン見していないのでわかりませんw
胸元がちょっと開いてて、白い肌が・・・ハァハァ←
靴が白かったです。
ほっぺの「B-T」の「T」がとても斜めになってたのは確認しました。
今井さんの髪型がゆるふわな感じ。
『蜉蝣』のPVの時みたいで、茶髪。
あっちゃんが二の腕丸出しのお衣裳でハァハァ←
なんであんなに二の腕が艶々なのかしら。。。
あの引き締まり具合もたまらんあれはたまらんね!!!!
腋から生えてるしっぽ(←!?)すらもハァハァ←




悪の華』で英彦さんが今井さん側のステージのでっぱりのところへやってきて。
上から覗き込むように客を舐めまわすように見て。
ウィンクをバチバチと振りまいて行かれましたww
超笑顔でした♥
『ONCE UPON A TIME』だったかな。
今井さんが上手の方の客席をみて演奏をやめて。
なだれたのかな、心配そうに見てたけど。
演奏は止まることなく今井さんもまた弾き始めて。
『無題』でも倒れた人がいたらしくて演奏止まったんだけど、この時倒れたのって1人だけだったらしいよ。。。
しかも全然人が密集してないところで。
そんなとこで倒れたなら演奏止めるアピールする前にお前が助けてやれよって思いました。
さらに倒れたのが1人で止めるとか、あたまわるいのかな。
あっちゃんが「僕が間違えたのかな?」って言っちゃってたし(-ω-;)
でもその後「男は女の人を守って偉いね」とか言いながらあちこちを指差すあっちゃん。
それがまるで逆に
「演奏止めたのは俺が悪いんじゃないからね」
アピールっぽく思いました(-∀-)




『Revolver』の時に終盤で今井さん座り込んで弾きます。
マイクを下にガッとおろす今井さんカコイイ♥
座りこんだら視線がさらに近くなってすーんごいドキドキしたwww
ガッツリ目あいましたし///(妄想含む)
アンコールで出てきた時だったかな。
オイラがちょっと必死な感じで
「今井さん!!今井さん!!」
って2回続けて名前叫んだら笑われましたwww(妄想含む)
今井さんちょこちょこ色んなところで笑顔がダダ漏れてましたけど(*´艸`)




本編終わってはけてる時だったっけ。
英彦さんが客を指差しながら超絶スマイルでウィンクを振りまきながら去ってました。
あれはヤヴァイ!!
かっこよすぎて鼻血でるwww




本編終了後に行われた抽選は当然当たらなかったですけれども。
たまたま当選した人が開封してるところに遭遇してこっそり覗いてみたら豪華っぽい仕様でなかなかの一品でした。
恒例(?)のメンバーとの写真撮影もありました。
2013年の時と同じような位置だったので、きっと写っていることでしょう(゚∀。)




2回目のアンコールで出てきた時に今井さん、only限定の紫Tシャツでした。
そして片手におしぼりを5〜6個持ってて、前の方に来て投げました。
オイラの方にも飛んできたから、ゲットだぜ☆







こうやっておしぼりの写真だけうpしても、絵にならないねぇww
しかしこのおしぼり、びしょ濡れでした。
キャッチして握ったら水が滴る滴るwww
このぐっしょり感が今井さんの愛だなと思いました♥
おしぼりの水を吸ったりしたら完全に変態なんだろうなと思いながら臭いを嗅いだ私は完全に変態ですありがとうございました。
いや消毒液っぽい臭いしかしませんでしたけどwww
今井さんのてのひらの汁。。。ハァハァ。。。←



ちなみに火曜日の時点でまだ少し湿っています(^ω^)




いつだったか、今井さんが唇をペロッて舐めてました。
舌なめずり的な。
あかーん!!
きけーん!!
でもありがとうございます!!ありがとうございます!!!
ずっと今井さんガン見してて一番印象に残った仕草でした(///∇//)




しかし覚えてなさすぎだわ(*´・ω・)