悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR 2014 metaform nights 〜或いはアナーキー〜@なんばHatch

大阪2日目。
11月23日は通常のスタンディングツアー。
多分に妄想を含みますので要注意╭( ・ㅂ・)و ̑̑




大阪2日目は前日のonlyよりも15番早いだけの、まぁほとんど変わらない整理番号。
前の日に突っ込んだから、おとなしく激戦区後ろ目で見ようかな。
どうしようかな。
とか思いながら入ったのに自然と足が向かって到着した場所は今井さん前3列目ww
次の日がお休みだったからね、無茶しちゃった///
2日連続ギューギュー体験確定。




しかも!!
整理番号300番台前半で!!




最終的に最前に居たwww




開演前のアナウンス途中、まだ電気消えてない時に押しがきて。
どうやらスタッフが「詰めてください」って言ったのが引き金だったらしい。
その押しで2列目に入れて。
でもonlyよりも客数が多い&おそらくonlyよりも男が増えているのが原因で。
前日よりも押しがキツイ。
そして『独壇場Beauty-R.I.P.-』からの『LIMBO』の超ノリノリの流れで最前に体半分入っちゃいましたけど!?Σ(-∀-;)
もうすっごい揺れるし後ろからの圧がハンパなかったYO!!
わたし、自分自身はほぼ体動かしてないのですよ。
自分がのらなくても、周りが揺れるから勝手にのってる風になってるというかw
そしてそのうち完全に最前になりました。
ラッキーでしたww
おかげ様で振り替え休日だった月曜日は若干肋骨痛いし骨盤の辺りも痛いし脇腹が筋肉痛っぽいし。
ちなみに1日目は途中までほとんどつま先立ちだったからふくらはぎも痛いし。
だがその痛みすら幸せなのですよ(〃ノωノ)
位置は前日とほぼ同じ、今井さんの目の前ヒャッハー!!
何度も見つめ合えたはずだ(莫大な妄想含む)




この日の今井さんは白いジャケットにラメがいっぱいキラキラついてる黒いシャツで胸元をちょっと見せてて。
1回ちょっと胸元を広げた時があってクラッときました///
汗がキラキラしてたぉ。。。ハァハァ。。。←
あと濃いめのアーミーカラー?っぽいパンツに茶色のブーツ。
2回目のアンコールで黒DadaTシャツ。
わたしこの日黒DadaTシャツだったんだ。
ホールツアーの大阪2日目に引き続きオソロイにしてもらえた///←虚言です
あっちゃんが袖の部分がレースっぽくって、その下に見える肌がこれまたチラリズムといいますか、たまらん♥
英彦さんがアンコール時にボーダーT着てたんだけど、ジャケットは脱いでたらいいのになとおもいました。




初っ端から『ICONOCLASM』
あのね、右腕だけしか上げれないww
片手だけしか動かせないあのフリ、やや不完全燃焼w
今井さんはステージ端の方の前に来て、中指立てて数字を表現♥



『M・A・D』の間奏でステージの凸の部分の英彦さん側から今井さん側へ、這いずりながら移動するあっちゃん。
PVにあったような動きで。
その流れからだったかどうかは忘れたけど。
別の時かもしれないけど、今井さん側のでっぱりの端で座ったままやや顔を上にあげて、超三白眼になってて白目むく勢いだったあっちゃんが超素敵でした///



『宇宙サーカス』であっちゃん、発射前のカウントダウン始めましたw
オイラこの曲ですでに完全に最前になってたのかなぁ。
記憶がとても曖昧なのですけれども。
あっちゃんがカウントダウンしてた時にちょっと苦しくって、バーにのっかって下を向いてたんだけど。
カウントダウンに合わせて腕だけは上げて指で数字を作っててw
で、顔を上げた時にちょっとオイラ顔をしかめちゃったのを今井さんに見られた気がとてもして。
オイラ的にはそんなの絶対見られたくはなかったけどorz
1回オイラの方に向かってペットボトル投げてくれたことがあったんだけど、多分この後だった気がする。
ペットボトル取れなかったけどi|||i_| ̄|○i|||i
まぁ、妄想だけどね!!(^ω^)



『ONCE UPON A TIME』の時に今井さんがステージ真ん中のでっぱりの端っこに移動したんだけど。
なんかめっちゃ笑ってましたww



2回目のアンコール時に今井さん写真撮影。
前の方に出てきて撮ってたから、位置的にオイラ写ってないだろなーって思ってたらやっぱり写ってなかったです。
ここのところ寿記にうpされた写真が鮮明なのは携帯を変えたからなんだろうねたぶん知らんけど。
今井さんiPhone6なのかな?
機種はさっぱりわからないけどケース裏面に描かれたのが、ガリガリ君みたいなキャラに見えたんだけど!?
アレなんだったんだろうw
あ、写真撮る前に今井さん持ってきたペットボトルを投げたんだけど。
誰もキャッチできなくて、ステージとバーの間のスペースに転がり落ちて。
今井さんそれ見てめっちゃ笑ってたww
ちなみにこの日もわたしゆぅゆぅ自適には写ってる気がしますw



『DADA DISCO - G J T H B K H T D -』
前日もそうだったんだけど、あっちゃんが唄ってる今井さんの後ろに来て。

今井 ∀・)チラッ


チラッ(・∀|今井|


みたいな感じで今井さんの後ろから顔出しながら唄ってましたw



『天使は誰だ』の前にあっちゃんが「天使は・・・ヒデか?」と言って英彦さんに超近づくあっちゃんw
その後に「天使はゆうたか?」「天使はアニィか?」「天使は寿か?」と全員にお伺いをたててw
「アニィ」が「いまい」に聴こえたのでなんで今井さんは苗字と下の名前言ったのって思ってたらオイラが聴き間違いしてました(-∀-;)
間奏前の「俺は夜で〜」の前の「愛愛LOVELOVE」をコーラスしてる今井さんと完全に目が合っててわたししにました(幻覚含む)



夢魔-The Nightmare-』今井さんも英彦さんも中央前目に出てきて。
あっちゃんと3人が並ぶような形に。
だいたい2m間隔くらい?もうちょっと離れてたかな?
この日は右隣の人の背が高くなかったから、英彦さんの方まで割と見えて。
3人が並んで視界に入るのがものすごく近く感じたし、ものすごーーーく贅沢させてもらってる感じがしました(*゚∀゚)
しかし最前にいても左手は体を支えるためにバーから離せないため、右腕しかあげれませんでしたw



何の曲の時だったか完全に忘れたけど、あっちゃんがマイクスタンドを客に向かって伸ばして。
おさわりさせてもらっちゃった(・∀・)
周りのみんなもわーっ!!って触ったり握ったりしてたけど、あっちゃんがマイクスタンドを自分の方に引き寄せようとした時にちゃんとみんなさーっ!!と手を離して。
周りに居る人は良い子ばかりだと思いましたw



あとこれもいつだったか忘れたけど。
もしかしたらFTonlyでの出来事だったかもだけど。
今井さんが定位置よりあっちゃん寄りの前方に出てきて、モニターに脚かけて弾いてる姿が超カッコよかったのです♡




2日目も今井さんの唇ペロリを見れたよ!!
超絶幸せだよわたし!!ww




もっと色々覚えてたはずなんだけど、出てこない。。。orz
明日はもう広島です。
早いよ。。。もっと大阪の余韻をひっぱりたいよ。。。
体の痛みは、接骨院でいつもより念入りに揉んでもらったおかげで思ったより早い回復具合を見せております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ