悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR 2014 metaform nights 〜或いはアナーキー〜@広島 CLUB QUATTRO

11月27日、広島でのLiveだよ(・∀・)!!
整理番号2桁なのでがんばっちゃうだぜ(-`ω-)
いや3桁でもがんばっちゃったわたしだけど。







えーと、この会場は2011年の“うたかたのRAZZLE DAZZLE”以来ですね。
あの時は2010年にロングでストレートなヘアだった今井さんが髪バッサリ切ってて。
それが超カッコよくって萌えまくったおもひで。
あの時はホントにやばかった。。。
そしてあの時も確か平日で。
会場の後ろはPAから階段状みたくなってて。
前のフラットな部分も狭いんだけどそんな詰まってる感がなかった記憶があって。
前方も割と緩めだったって情報があったので今回もそんな押しもない感じかなーなんて思ってたんだけど。
そうでもなかったww電気消えてからめっちゃ押されたwww
今井さん前、男多そうだったからかな。
おかげで中に入った時は2列目だったけど、最前行けました。
しかもでっぱり凸の部分だったから、柵とステージの隙間がないだと・・・!?
おかげ様で肋骨に、痛いのきてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ステージの角の部分が丁度肋骨の位置だったですよ。
痛くならない方がおかしいよね!!w




さて広島。
会場もせまけりゃステージも狭い。
ステージの高さ的にはなんばHatchとほぼ同じくらいだと思う。
が、奥行きが全然違うので必然的にメンバーの定位置も、前めになってたと思う。
なのでなんばHatch両日と同じような位置にいたにもかかわらず、見上げてる感が大阪より断然上でした。
あっちゃんと今井さんの間も狭いし、ステージがフラットなのでアニィとゆうたも同じ高さです。



今井さんは大阪2日目のお衣裳。
白ジャケットパティーンのやーつ。
髪がとてももしゃもしゃしてた気がします。
あっちゃんが二の腕出してるやーつ♥
またあっちゃんの腕堪能したかったからよかった(*´ω`*)
英彦さんが白スーツじゃなかったのがとても残念orz
もう1回見たかったよ(;∀;)



最初の2曲くらいはライトのおかげでメンバーがすごく見にくかったです(-∀-;)
なんかシルエットになるように照らされてる感じ。
焦らしプレーですねわかりますん。



『ICONOCLASM』
ステージ下手端の前に出てくる今井さん。
そこで両手の中指を使って数字を表現。
端に行ってもめっちゃ近いよ今井さん!!
この日は両手で振りできたよ!!w



始まってから3曲目だったか4曲目だったか。
ボードレール〜』だった気がするけど違うかも。
あっちゃんが英彦さん側の前の方に行ってた時だったはず。
口ずさんでる英彦さんと目が合った♥
オイラも口ずさんでて、これは至極当然なんだけど
「英彦さんと口の動き同じだ〜w」
なんてアホなこと考えてたら、目が合ってw
そしたらなぜか、笑顔で口ずさみながら首をかしげられましたwwなんでww
なんか疑問を感じた時にやる首をかしげるような仕草をされたのですけれども。
(・∀・)?←みたいな感じで首を傾ける感じ?
何を疑問に思ったのかしらww
でもそれを友達に言ったら
「覗きこまれたんじゃないの?w」
って言ってくれたので、そっちか!!と納得することにしましたww



『独壇場Beauty』
今井さん目の前にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ!!!!!
どれくらいヤヴァイかっていうと、脚に抱きつけるくらい近くてヤヴァイ・・・!!
抱きつきませんでしたけどww自制心働かせましたけどwww
茶色のブーツに頬ずりとかしませんでしたよwww
でもいっぱい脚さわさわしたん(*´ω`*)
しかも目の前に来られた時に、超笑顔だったの!!
口角は上がってるわ、歯見えてるわ。
もうなんなんですかね。
わたし本当に萌え死にますよ?



そしてホントに真上から見下ろされました。
真上を見上げるわたしと真下を見下ろす今井さんが見つめ合った気がする脳内妄想超フル回転!!←



あとこの時だったと思うんだけどさ。。。
前述した通り、ステージの高さがオイラの肋骨の位置。
ということは、オイラのとても微々たるほんの申し訳程度の胸的なものがですよ、ステージにのっかるほどもないんですけどまぁ人並みにあるかないかって感じのがのってたわけですよ。
今井さんがこっちに辿り着いた瞬間、靴のつま先で若干踏まれたwww



 こ れ な ん て ご 褒 美 ♥



ありがとうございます!!ありがとうございます!!←
いや偶然当たっただけなんですけど、あービックリした!!!
それくらい近くに脚が存在してたわけです。



『サタン』
「〇EX」の部分を客に唄わすあっちゃん。
いいと思いますw



『世界は闇で満ちている』
あのですね、なんか涙が出てきた(;ω;)
なんか胸にグワッてきた。。。
あっちゃんの唄い方もすごくよくって。
最後の「花束」で声が裏返ってたけど。
それほどに感情入ってたってことだと思いました。



『masQue』
あっちゃん愛用のマスクにラーメンマンの髪の毛みたいなのが付いてることに初めて気が付いたww



『宇宙サーカス』
また発射前のカウントダウン。



『ONCE UPON A TIME』
ど真ん中前方に来てた今井さん。
今井さんの方見てました。
オイラの右手は上にあげずにステージの上に置いてる感じだったんだけど。
ちょっと下手側に移動しようとした今井さんに手踏まれたww



 こ れ な ん て ご 褒 美 ♥ (2回目)



ありがとうございます!!ありがとうございます!!←
いやこっちにくるって思わなかったんだ。。。
ビックリして思わず手を引っ込めちゃったけど。
今井さんの進路を妨害してスミマセンスミマセンと思うと同時に。
めっちゃご褒美やんコレ。。。って思うわたしは本当にどうかしている(゚∀。)



そしてそのまま下手側、つまりはオイラの目の前にまたきてくれて。
そしたら英彦さんが今井さんのお隣にやってキタ━(゚∀゚)━!!!
ギャーッ!!ギタリスト2人ギャーッ!!状態ww
今井さんは澄ましてたけど、英彦さんはニヤニヤだったよ!!
この時英彦さんの脚にもちょっと触れた♥




『DADA DISCO - G J T H B K H T D -』
これは友達から聞いた情報なんだけど。
「DA DA DA DA」の部分で英彦さん、一人で
「ダダダダダダダダ」って口ずさんでたらしいww


 |今井|∀・) ←あっちゃん


この日もこのあっちゃん健在w



『天使は誰だ』
曲前にあっちゃん
「天使はぁ〜?」
と問いかけ。
最初は \誰だーっ!!/ って反応だったんだけど。
その次以降の問いかけに \あっちゃーんっ!!/ って反応が返ってきて。
あっちゃんがほんの少しうつむき加減なニヤニヤした顔で顔を横に振ってたと思うw


曲が始まって早々に前に飛び出してくる今井さん。
オイラの目の前で弾いてくれてる今井さん(*≧m≦)
今井さんの体が下手向き、つまりはオイラの左側を向いてる体勢。
「俺は夜で〜」のパートが近づいてきてるのに、マイク前に戻らない今井さん。
そしたらあっちゃんが近づいてきて。
後ろから今井さんの口元にマイクを回しこみ、今井さん唄う。
あっちゃんが後ろから今井さんに抱きつくかの如く!!
2人の距離がめっちゃ近い上にその出来事はオイラの目の前で起こっている・・・!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
鼻血出たかもしれん///
たぶんこの曲の「愛愛LOVELOVE」の時に、オイラの目の前から一歩後ろに下がって最後の「LOVE」で右脚振り上げてました。
ちゃんと蹴りが当たらないように一歩下がる今井さんのヤサシサに(*´ω`*)♡
そして一歩下がったとはいえ目の前での出来事に(*´ω`*)♡


あっちゃん最後にめっちゃ歌詞間違えてました(-∀-;)
2回目の「堕天使人で無しルシファー」を「闇に這う天使たち愛の」って唄っちゃったΣ




『REVOLVER』
今井さんが座り込んでコーラスしますよね。
で、コーラスしなくてもいいところで、マイクから少し離れて「Shootn it!」て口が動いてたのを目撃しました(*´艸`)




確か1回目のアンコールで出てきた時だったかな?
あっちゃんがまだ出てきてなかった時だったと思う。
ゆうたの名前を呼んだらこっちに気付いてくれた気がしたので。
もう一回「ゆーたーっ!!」って叫びつつ手を振ったら
(-`ー-)フフッ ←こんな風な顔で手を振り返してくれたよ!!
キリッ!!とドヤッ!!が半々くらいの顔に見えましたw
ゆうたカワユス♥
ステージが狭いせいか、一番前までゆうたが出てくることはなかった気がする。
きてもあっちゃん定位置くらいだったかも。
ゆうたが出てくるタイミングってギタリスト2人が前に出てたりしてたからかな。



2回目のアンコール時、今井さん黒DadaTにお着替え。
わたしこの日黒DadaTだったんだ。
大阪2日目のデジャビュキタコレww
今井さんとオソロイうわーいヽ(゚∀゚)ノ
ここで、そんなオソロイ今井さんが投げたペットボトルをゲット╭( ・ㅂ・)و ̑̑
オイラの方に飛んできた!!
でもちょっと行き過ぎた!!
が、跳ね返って戻って来た!!
こんな感じでオイラの元にやってきたよ(-∀-*)
その後、今井さんを見ていたため、ゆうたの写真には写ってたものの。
ゆうたが撮影してることには気付かず。
今井さんの方見てはいたけど、どうだろう。
角度的にオイラは写ってないんじゃないかなぁ・・・?
あと、テルミンの上にダダ人形が居たことにこの時気付いたw
また今井さんがダダ人形撮影してたからww
オイラの位置からしたら柱の陰に隠れるような感じで置かれてたから。
さっぱり気付かなかったですよ(-∀-;)
あと今井さんの携帯の背面はガリガリ君じゃなかったw
ゆうたの携帯、オイラは見てないけどBUCK-TICKコラボじゃない普通のキティちゃんだったって聞いたw



あっちゃんもいっぱいお触りできたよ!!
主に脚、太腿から下をそれはもう何度も(*´ω`*)
脚でダンッダンッと力強くリズム刻んでる時に触らせてもらえたので。
その力強い振動がとてもたまらなかったり///
寿ぶりにおてても触れたん(*´Д`)
指握らせてもらえたり♥
二の腕が汗だくでキラキラだったり、息遣いまでが聞こえてきそうだったり。
それはもうエロい動きに見とれちゃったり。
友達が、今のあっちゃんの髪の長さがベストだって言ってたんだけど。
ホントその通りだと思いました。
あのくらいの長さの髪が顔にかかる感じが麗しすぎるだろう!!
広島はいっぱいあっちゃんもガン見したよ♡
あっちゃんのお水もいっぱいかかりました。
『REVOLVER』で右腕びっしょりになったw



何回今井さんが目の前に来たかもうわかりませんが。
完全に触らせに来てましたよね///←
そして今井さんの顔が真上にあるわけです。
鼻の穴が見えてますけど・・・///
あと手にも触れられた(*´ω`*)
手を上に伸ばしたら、丁度ギターの弾く部分。
演奏の邪魔にならないように、そっと触れる感じでね。
あと、今井さんがジャカジャカ弾いてる手が、オイラが伸ばした手のひらにガンガン当たるというご褒美w
でも今井さんの脚に手を触れながらも、やっぱりノリたいわけですよ。
結果今井さんの脚をノリながらトントン叩くっていうww
叩くと言ってもモチロンほんのかるーくですよ?
ポンポンッみたいな。



何度も笑ってるとこも見れたし。
超ご機嫌さんだったよね!?
あとね、今井さんこの日ね。
舌なめずりいっぱいしてた!!
唇ペロッどころか、下唇を右から左へ舌をややゆっくりめに移動させながら舐めるっていうこともやってたり!!
そんな動き含め、舌なめずりを5回くらい見た気がするんですけど!?
今井さん、わたしの大阪レポ読みました!?www
いや読まれてたらわたし心臓止まりますけどwww
2014年の幸せ運が集結した感じです。゚(゚´Д`゚)゜。
来年の幸運まで使い果たした気分だよ。。。
ステージの凸の部分に出てきてくれた時、ほとんどオイラの前だったのですよ。
本当にLive終わって欲しくなかった。。。




今年のLive参戦はこれにて終了。
次のLiveの予定がないので抜け殻です(;ω;)