悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 第33節

セレッソ大阪 1−4 鹿島アントラーズ



33分:カイオ
59分:赤崎秀平
67分:赤崎秀平
80分:柴崎岳



快勝(・∀・)!!
前半は危うい感じもあったりでどうなるかと思ったけど。
終わってみれば4得点(*-∀-)
試合放送中に出てたデータによると、アントラーズがリーグで得点1位なんだって。
そんな気全然してなかったからちょっとビックリw
赤崎にダヴィの穴は埋められるのかって思っててすいませんw




さて、最終節までもつれ込みました優勝争い。
鳥栖さんありがとうございます!!
最終節、1位と2位が負けて3位が勝てば完璧だよね!!
徳島が最終節でJ1ホーム初勝利をあげることを祈っております(-∧-)
浦和には今日のショックを次節も引きずってもらいたいです。
ガンバの3冠は阻止したいよ、アントラーズがw