悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

年末なので

毎年恒例のガッツリ大掃除に向けて。
細々としたものを処理することに。
主にいらないものを捨てる簡単なお仕事。
収納BOXに詰め込まれたものの中から取捨選択して入れ直したり。
Liveでもらったフライヤーとか送られて来た書類でもういらないのとか、捨てまくるよ。



確実に物は減ったんだけど、なんかいまいち片付いた気がしない(´・ω・`)
収納BOXの中は明らかに容量が増えたんだけど。
あ、外から見えないからか?w
A4サイズくらいで高さも10cmない箱なんだけど。
片付け前は「もう入る余裕ないよ!!」状態だったのに、半分以下に減った感じw
そこにチケットホルダーおしまいしてたんだけど。
割とギューギューなところに押し込む感じでお片付けしてたのよね。。。



とりあえずわたしはごちゃごちゃしたものが目に入らなければ片付いた気になるっぽいw
立派なA型です(キリッ



もう早いうちからガッツリ大掃除したい気もするけど。
寒すぎるから無理だった(*´ω`)
なんか知らないけど今日腰超痛いですし。。。




ずっと放置してた、『或いはアナーキー』タワレコ限定LiveCDに付いてたポスター。
その辺に丸められたまま転がってたのですけれど←
貼ってみたYO!!







ヨシ(・∀・)