悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BY-SEXUAL

唐突にBY-SEXUALの『FOR HURTED』が聴きたくなったので。
Amazonで中古ポチッた。



SEXUALITY

SEXUALITY




おそらく押入れの中に『SEXUALITY』のカセットテープならある気がする。
が、もうカセットテープなんて聴ける環境がありません。
数年前にCDを再生できなくなったのでコンポ捨てたし。







超絶懐かしい!!
『FOR HURTED』大好きだったんだよね。
しかし、今になって初めて知った。
この曲の作詞作曲がRYOだったことに。
いや作曲は別に驚かないけど、作詞には驚いた。
歌詞がすごく好きなんだけど、RYO作って認識が全くなかったもので。。。
ちょっとした衝撃ww




パソコンに取りこんだら、片仮名で『フォー・ハンテッド』って表記されたことにも驚きました。
ちょwwそれ『HUNTED』www狩ってどうするのwww
『hurt』
『hunt』
小文字で書いたらちょっと見間違えるレベルですけれども、ダメだろうw




てか取りこんだら全タイトルが片仮名表記てどゆことなの(;^ω^)
時代か、時代なのか。
そして12曲入りのアルバムなのに、ほとんどの曲が3分、2分台の曲もいくつかあるので回転が速いw




ちなみにバイセクで一番好きだったのはDENちゃんでした(-∀-*)