悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(゚∀゚)

昨日BUCK-TICKさんの会報が届かなかったから。
月曜日までオアズケかと思ってたのですけれども。
今日届いてたー♥
ゆうメールって追跡ないタイプの配達物だと日曜日の配達はしないって郵便局のサイトに書いてあるんだけど。
やればできるじゃまいか←
まぁやればできるなら発送日から4日もかけないでいただきたいっていう
話なのですが(*`ε´*)



(・∀・)

Kiramuneファンミ高松のチケット発券してきた。
コンビニで席番確認した時にはクソ席wwと思いました。
あぁ、そいえばわたしの運は11月のBUCK-TICK広島の時点で来年の分まで使い切ってるんだったww
チケット確保できたことだけでも奇跡だったwww
おうち帰って座席表確認したら、全然良かったww
列数だけで判断したらダメってことね。
2階だったけどすぐ目の前に人がいないってだけでオイラ的には良席だ(-`ω-)



(-∀-)

大掃除終了のお知らせ。
残ってる作業はTV動かしてオイラのチカラで動くタンスと本棚動かして隅々まで埃除去する作業。
たいした量ではないので本棚やタンスも丁寧に拭き拭きしておきました。
早めに終わらすのはイイネ。
ってか年に1回ならわざわざ年末の寒い時期じゃなくて春先の暖かくなった頃にやるのが効率的だといつも思うw
でも「年の瀬」にやってこそ意味があるんだろうな。。。



(´゚ω゚)

年画像どころかハガキの年賀状すら手を付けていなかった。。。
まぁ出すだけなんですけどw
明日には出したい。



Σ(・∀・;)

あ。。。
普通に書いたけど、そいえば方言だったww
お手間かけますた(ノ∀`) 何のはな(ry