悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

仕事納め

本日で今年のお仕事は終了。
というか今日のメインのお仕事は大掃除だよ。
まぁ適当にちゃっちゃとやって終了\(^Д^)/




忘年会だよ!!
中華だよ!!






海老♥






海老その2♥






麻婆春雨+麻婆茄子(小分け)






フカヒレラーメン+チャーハンセット






醤油ラーメン(たぶん)+チャーハンセット






酢豚+青椒肉絲






豚の耳(食べかけw)




画像は一部です。
おそらくこの倍ほどの品数が届けられました。
覚えてるだけで
餃子・春雨(ノーマル)・クラゲの何か・回鍋肉丼・キムチ・フライドポテト・胡麻団子etc
まだ何かあったはずw
これらを皆の衆でわけわけして食べました。
喰いすぎて吐きそうだったお。。。







これは実はデザート。
「ふわふわたまごの飴がけ」みたいな名前。
この物体は名前通り、たまごを使用してできた物体なんだけど。
作り方とかさっぱりわからないって料理できる人が言ってた(・∀・)
わたし?りょうりとかよくわからない。



で、熱々の飴がかかってるから、超熱い。
お水が入った器が出てきて、それに浸けてから食べるのが流儀らしい。



水につけていいのものなの!?



半信半疑でやってみたら、何これ超うまーーーー!!
飴がいい感じに固まって外側がパリッとしつつも中はふわふわ♡
コレくる前にすでにおなかいっぱいだったのに。
吐く寸前にまでなったのはコレのせいですw




明日は何も食べないぞ。。。