悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Kiramune Fan Meeting in TAKAMATSU



入場の際にもらったポストカード。




チケット代払って参加する声優さんのイベントは初めてなのです。
前情報を調べることなく、何の知識もないまま参加w
そんなわたしが徒然と高松ファンミの感想などを。
レポと呼べるシロモノではございません。



2時間くらいなのかなと思ってたけど、17時ちょい過ぎから始まって終わったのが19時半近くでした。
1時間15分ほどトーク。
CONNECTとカッキーからのビデオメッセージを挟んでLiveという構成。



最初から最後まで代永君が可愛かったですww
初っ端からテンションMAXで登場。
ものすごくはしゃぎながら出てきたw
ヒロCが唄ってる時にターッと出てきて『HEY!』のタイミングでジャンプ、というのを何度も繰り返し。
ヒロCに「みんなもHEY!HEY!職人に負けないで!!」みたいなことを言われるまでに至るw
笑顔でジャンプしてる姿も可愛かったw



以下、覚えてるコト
・ひたすら自由君を見つめる浪川君。ヒロCの頭で隠れても見つめてくる
・ヒロCに「そこは『女の子じゃなぁ〜い』だろうと突っ込まれる代永君
・眼鏡をかけた代永君の写真が江口君ぽくってそこで「江口君じゃなぁ〜いっ!!」
・その写真が太ってるので撮り直したいと後悔する代永君
・瓦せんべいを食べながらクイズを出題する代永君
 食べながらなので何言ってるのかわからないと突っ込まれる
・「御節」←何て読む?と浪川君に尋ねたところ、「みぶし」と回答
・クイズ優勝のKAmiYUの2人がものすごくバリバリと音を立てながら
 瓦せんべいを食べる
・KAmiYUにお互いあーんして食べさせようとするもヒロCがさっさと食べだして
 失敗に終わる
・浪川君にせんべいを食べさせようとして口元まで運んで寸でのところで
 せんべいを引っ込めて結果食べさせてもらえなかった
 しばし口を半開きの状態で固まる浪川君
・マイクを通さず自由君に話しかけるヒロC、それをマイクを通して自由君にばらされる
 その内容→「“純トマト”っていうのがあるなら“不純トマト”ってのもあるの?」
・沖縄で「せーーーんっ!!」て言いながら例のシーンやってと言われる自由君
 俺そんな演技してないんだけどと思いつつ50mほど走らされる
・浪川君は「うどんが好きじゃない」としこりんに暴露される
 必死で意味不明な言い訳をする浪川君
・おそらく前日入り?で浪川君以外の4人はこんぴらさんに行ったらしいが
 途中まで(御本宮まで?)しか登らなかった
・自由君が先に言ってて降りてきたところに出くわしたヒロCがもう一回自由君を登らそうと
 人が結構いる中引っ張り合いになる
・頂上まで登らなかったのは浪川君の合流時間に間に合わないから
 結果登れなかったのは浪川君のせいにされる
・女性スタッフに「パンツ履いた方がいいですかー!?」とパンツ一丁で問いながら女性スタッフを
 追いかけるヒロC(この話は「嘘でーす」とのこと。真偽は不明w)
・北海道でものすごいお土産を買った代永君に対して「どこかの富裕層かと」



うろ覚えです。
たいして覚えてないねorz




トークのラスト辺りで「もうひとつコーナーがありまーす」と言って始まったのが、代永君のお誕生日会。
本人にはサプライズだったらしい。
昼の部ではなかったのかな?
HAPPY BIRTHDAY唄ったよ。
四角い大きなケーキに似顔絵が描かれてました。
しかし、ケーキの隣にきゅうりが1本wwwよながっぱwww
代永君がサプライズお誕生会の感想とかしゃべってる際に、きゅうりをマイクのように代永君の口元に差し出すヒロCw
瓦せんべいを代永君の口に押し込むどさくさにまぎれてきゅうりも突っ込むヒロCww
この後Liveパートに入るため一旦はけるメンバー。
ケーキが乗ったワゴンを「セルフで」とか言われながら代永君自ら舞台袖にさげてたw




サイリウムというものを初めて見ました。
あれすげーな。。。
光の波がうねるというか、惹き込まれたわ。
演出効果の妨げになるものの持ち込み禁止なBUCK-TICKのLiveであんなん持ってる人いたら周りから非難轟々でスタッフにつまみ出されるレベルw
でもコレはコレで良かったなー。
光見てたら若干気持ち悪くなったけどwちょっと酔ったww
ちなみに曲は全然知らなかったよ!!w
唯一しこりんの1曲を聴いたことがあるかもしれない程度でしたテヘペロ。
でもLiveも楽しかったです。
“うたプリ”1期1話のOPのLiveシーンの歓声は盛り過ぎだろうと思ってたけど、あながち盛り過ぎではないのかもしれないとおもいました(作文)



キラフェス2015開催決定が発表された時の黄色い歓声がものすごい音量でビビッたwww
昼の部がどうだったか全然わからないんだけど、あの反応からするとこれって夜の部で初出しだったってことよね。




最後のご挨拶で5人が深々とお辞儀をしてる姿は印象的でした。
また機会があればこーゆーイベント参加したいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑