悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に粋

PS3とVitaでひぐらしが出るそうで。
フルボイスですって。
PS2で出た『ひぐらしのなく頃に祭』はフルボイスではなく声入ってなかった部分もあったような(うろ覚え)







(。´-ω・)ン?
誰かな・・・?かな・・・!?
右の顔だけの方はまだいいとしても。
左の脚まで描いてる方の顔マジ誰デスカ。





こちらは主題歌集。








( ̄ω ̄;)エートォ...








梨花ちゃんと羽生はまぁ良いとしよう。
・・・否、梨花ちゃんの体つきがちょっと大人っぽすぎる気がする。
つるぺったんだけど←
で、この明るい茶髪の気の強そうな少女はどちら様ですかorz



あと梨花ちゃんの脚の下の子はホントに誰だよ。。。
男か女かも微妙にわからない顔だよ。
でも該当する人物は圭一くらいしか。。。うそ。。。だろ。。。




ちなみにゲームの購入予定はありません(゚∀。)