悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

ピグライフのお庭のことを書くのは実に1年半ぶり
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20130909/1378738754
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20130814/1376492343




ここで触れなかった間も毎日毎日せっせとお世話してましたけれども。
上記の1年半前の記事からちょこっとは模様替えしました。
でも大々的な模様替えはしてなくて。
というか毎回のクエストの報酬はほぼほぼゲットしてた。
が、とても好みなアトリエの外装を手に入れて以降はほとんど模様替えしてませんでした。
なぜなら面倒だから←
たまにいいなと思った戦利品を適当なスペースに設置する程度でした。




でも最近気が向いてきたので。
ちょこちょこと模様替えしてます。
残念ながらセンスはないので雑多な感は否めない。
画像はクリックで拡大しますよ。





限界まで引いた状態





ごちゃごちゃしてます。
統一性は皆無ですw




ゴシックな雰囲気にしてみた2階部分。







水車の左部分のスペースはまだ何を設置するか未定の土地。
これからごちゃごちゃさせる予定←







公園っぽくしてみた。
左の白いタイル部分はこれからごちゃごちゃ(ry







入口から一番遠いスペース。
ここもこれから(ry
しかしどうするかというプランは白紙状態です。







ホントに亀足状態な模様替え。
だが確実に物が増えて行ってるので。
ページ読み込みに掛かる時間も確実に増えている。
そんなお庭です。