悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FLY HIGH

昨日からふくらはぎが筋肉痛。



平日なので長距離歩いたわけでもなし。
なぜゆえに?




最初さっぱり原因不明でしたけれども。
思い出した。




一昨日、エア縄跳びという名のジャンプを30回ほどやってましたwww




毎日簡単なストレッチ的なことをやってまして。
なんか飛びたくなってピョンピョンやってみたんだったwww
すっかり忘れてたわ。。。




先日6キロちょい歩いた次の日にちょっとした筋肉痛がやってきました。
でも「ちょっと痛いかな」程度で全然苦痛はありませんでした。
30回飛んだ次の日の方が筋肉痛きつかったですよww
なぜだ。。。orz