悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒色すみれTOUR「Cosmopolitan」

黒色すみれのLiveに行ってきました。







会場はBARでした。
高松のディズニーランドでミッキーマウスもいらっしゃいましたww



楽しかったー!!
すみれーず、超かわいかった♥
赤毛のウィッグも超かわいいし、衣装もおとぎの国に出てきそうな衣装で。
ゆかサンの唄声は迫力あってすごかった!!
BUCK-TICKの時も声すごいなーって思ったけど。
黒色すみれとしての唄声はもっとすごかった!!
CD以上だと思いました(*´艸`)
とても気持ちよさそうにバイオリンを奏でるさちサンにもクギヅケでしたよ♥



今井さんとのデュエット曲『チューリップ狂』はどうなるんだろうって思ったら。
ゆかサンおひとりで唄い上げてましたw



アンコールの時にお客さんのリクエストに答えて演奏してたのにビックリした!!
それって歌詞全部覚えてるってことですよね!?
2月22日なのでとてもニャーニャー言いながら、語尾にもニャーって言いながら『黒猫のタンゴ』の演奏に移ってましたw








グッズ買いました。
フラッグにサインしてもらったよ(*゚艸゚)
見る人が見たらBUCK-TICKファンってわかる仕様で行ったのですけれども。
お二人に速攻気付いてもらえたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
去年9月のBUCK-TICK大阪に行きましたーって言ったら『夢魔!?夢魔見れた!?』と夢魔イチオシされましたw
それからゆかサンに、今井さんがあのような素晴らしい曲を唄っていただくよう仕向けて(←!?)くださってありがとうございますっ!!と感謝のきもちを述べてきました///
ゆかサンは『今井さんの勇気ですw』っておっしゃってましたww




あと1月に買ったネイルチップを付けて行ったら、さちサンに手を取られてネイルチップかわいいと褒めていただけました///
いやーなんかわたしテンパった感があるようなあるような←
サインの他にガッツリ握手してもらったよ!!




画像左の黄色いサイリウムは他のファンの方からいただいちゃいました。
サイリウムを振る曲があるのであった方が盛り上がりますよーって始まる前にスタッフさんがアナウンスしてたけど。
持っていない人にはおそらくスタッフさんではなくファンの方が配ってて。
たぶんファンの人だと思うんだ。。。
で、レンタルかと思ったので帰る時に返そうと思ったら、よかったらお持ち帰りくださいとのことだったのでもらって来ちゃいました。
ありがとうございます♪(*-∧-)




また行きたいです♥╭( ・ㅂ・)و ̑̑