悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

アントラーズモデル

買っちゃった(*゚艸゚)







WALKMANケース鹿島アントラーズモデル




所属全選手対応ということで、『20番:柴崎岳』にしてみました。
がっくんモデルだよ!!
昌子と聖真のステッカーが付いてたよ(・∀・)




オンラインショップにて、注文したのが4月4日。
「4月下旬発送予定」だったけどさっぱり音沙汰がなかったから。
まだかなーまだかなーとゴロンゴロンしておりました。
ギリギリ4月中に手に入れることができましたw




で、4月4日に注文した時点で。
肝心の本体、WALKMANを持っていませんでしたけど何かww
いや、年内には買いたいなとは思ってたのです。
○mazonのお気に入りには結構前から入ってた。
今回勢いで買っちゃったwww
ちょっと予定が早まっただけですぞ。







楽天で買いましたけど。
お気に入りしてたサイトでは買いませんでしたけれどもw
ポイント使って1.4マソ。
楽天セールの時に買って、ポイントが最低でも5倍にはなるはず。
ポイント還元率を考えたらお買い得に買えたはず(たぶん)




スピーカー付にしてみましたが、使うかどうかは不明です(;^ω^)




ケースを注文した直後に本体買って。
本体はすぐ届いたけどケースを待ち焦がれる日々が長かったというお話。
本日やっとグレート合体!!







うふふ(-∀-)