悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第11節

カマタマーレ讃岐 1−0 東京ヴェルディ





勝ったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
8試合ぶりの勝利キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!









永田かわいいよ永田(*´Д`)
そしておかえりなさい!!
本人に直接おかえりって言えたよ///
やっぱ違うわ。
永田がいると 前線の活気が違うわ。
来年は完全移籍の称号を与えたい←
あーーー勝ててよかった!!ε= \_○ノ ヒャッホー!!




後半ATがホント苦しかったです。
メインスタンドで「勝ちたいーー!!」と叫んでたのはわたしです。
試合終了のホイッスルで涙ぐんだのはわたしです。
テヘペロ!!( ´;゚;ё;゚)
そいえば終了間際から結構雨降ってきて。
雨の当たる場所でいたけど全然気にしてなかったわw




那覇が抜け出してキーパーに止められたやつ、アレちょっと浮かせられてたらなー。
沼田のバー直撃×2回も非常に惜しかった><
次回に期待!!
得点のにほひがプンプンな試合はいいよね(・∀・)!!
でも沼田、交代前ちょっと走り方おかしい感じがしたけどダイジョブかな。。。
もう怪我はイヤですぉ。。。




あぁ、とにかく今日は勝利が嬉しい♥
呑めないけど缶チューハイでも買ってくればよかった!!
帰りはシュークリームしか買ってこなかったわ!!←








なんか飾られてたので記念にw








本日のスタグルメ「カツサンド」
お店のお姉さんが「大きいのにしとくね♪」って言ってくださったのですけれど。
でかすぎて食べきれませんでした。。。orz
これ半分で十分ですぉ(;^ω^)
残った半分はコンビニの袋に入れて持って帰って夜ごはんにいただきましたw
シンプルにパンに挟んでるだけだけど、カツがやわらかくて冷めてもおいしい♥








東京ヴェルディサポさんが円陣ならぬ□陣?
とても不思議な光景だったので。
わかりにくいけど。。。




元アントラーズの中後はやっぱ怖い存在だったな。
ミドル打たれるとか心臓に悪いです(-∀-;)