悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

長門有希ちゃんの消失

第6話の録画。
先日台風が接近して雨が酷かった時間帯と録画予約してる時間が被った。



結果、OP途中から映像が乱れ。
次に映ったのは本編始まって数分ほど経ってる雰囲気orz
雨のばかばか(つД`)



でもまだ1回放送予定があったから。
無事録画できました。
AT-X様々です(*-人-)




全然内容知らないで見始めたのですけれども。
劇場版の世界が通常の世界なのね。
ずっと長門萌えのターン!!
2話目くらいまで朝倉さんがいつ豹変するのかと思っててすいませんでした。
キョンがモテてるのは納得いかないw
谷口の出番が少ないのも納得いかないヽ(`▽´)/
後藤姉さんが復帰してくれてホントによかった(;ω;)