悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント弐

季節がひとつめぐった時に遭遇する、新感覚ゲームバラエティ。
まさかの第2シリーズ。




第三十三章『ネジ職人みたいになっちゃうからよ』
第三十四章『シッポがいかんのじゃないわ ボールのほうだな』




2本撮りなので最初の回にゲストがいないと次の回もいませんよっと。。。
杉田君の下ネタが走り出すゲストなし回。
三十三章もちょこちょこおかしな発言が飛び出しておりましたけれども。
ただの序章に過ぎませんでした。
三十四章酷かったwww
『ダイミダラー』連呼しすぎやしwww
あれ全モザにしないとまずいってwww
ゲストがいないからこそですかね(^ω^)
おもしろかったーw




三十三章の『すくすく犬福』は謎のイキモノかわいかった。
でもいきなり脚が生えるのはやっぱキモチワルイw
クイズはその時代を生きてないと答えられないものとかどうよw
“関西のパフィー”の問題は今の時代にはアウトだと思うよ(-∀-;)




『鈴木爆発』はシュールすぎるwww
ホントなんでみかんや拳銃の音を聞こうと思ったのですかw
“加藤の嫁”って加藤って誰かと思ったわ。。。




『レイトン教授』ってやったことないけど。
テーマ曲当ての時に流れた曲がポワロのパクリやと思いました。。。




シーマン2』
こんなゲームが出てたのか。
これやりたいww




4月からAT-Xの放送時間が大幅に改編され、東京エンカウントも1回目の放送が20:30とお子様にも見やすい時間帯となりました。
・・・アダになってないといいけどw
あ、そもそも大きいお友達専門のアニメチャンネルだから問題ないか←
次回は8月。