悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事

本日購入






今回はバトル漫画でした。
戦車まで出てくるとは・・・!!
1800年代後半ってすごかったのね。。。
そしてずっと坊ちゃんの女装のターンw




フィニの背中に2頭身でぶら下がってたタナカさんかわえぇなぁ〜と思いながら読んでたら。
いきなり弾丸をぶった切ったタナカさんカッコえええええええ!!!!!




ディーデリヒって誰だっけ?
と思ってぐぐったり漫画で探してみたら、寄宿舎編とか回想で出てきてたあの人でした。
面影ほとんどないwwwww




ヴォルフ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




あとがきの
「戦車を執事が殴り倒してからね」
の「物理で」っていう文字を背負いながら超笑顔のセバスチャンがとても良いwww





次巻でキャラクター総選挙結果発表という名のカオスな読み切りが載るらしいですよ。
オイラも投票のハガキを送った記憶があるのですけれども。
誰に入れたっけな。。。
スネークにした気がするけどハッキリ覚えてない。。。