悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

petit milady

先日、福岡遠征した際に。
天神まで行ったのはアニメイトが目的だったよ(-∀-)
Live遠征時にもよく行くアニメイトだよ!!ww
よく行くのに何度でも行くよ!!
全国どこにでもあるけど行くよ!!
天神は西日本最大規模の売り場面積だそうで。
色々豊富に違いない。
実際色々いっぱいあったよ!!
グッズ系は見るだけで何も買いませんでしたけれども(´ω`)





で、目的の購入物。







petit milady 【cheri*cheri? milady!!】





かわゆい女の子のかわゆい唄声に癒されたかったのでw
聖剣使いの禁呪詠唱』のOPの『緋ノ糸輪廻ノGEMINI』がすごく好きってのもあったりして。
アニメはリアルタイムで見れた時しか見てないから内容さっぱり把握してなかったけどw
発売後、どこかでポチろうかと思いつつ買えてなくて。
広い売り場のアニメイトで買っちゃおうと思い。
通常版の購入だったけど、ブロマイドに新聞に写ってないけどポスターも付いてたよ。
しまった、またポスター持って新幹線に乗るハメになってしまったww





cheri*cheri? milady!!

cheri*cheri? milady!!





癒されます(*´∀`*)