悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2015年夏アニメ

毎度、俺用メモ



デュラララ!!×2

http://www.durarara.com/
BS11
2015年7月4日(土)スタート
毎週(土)23:30



純情ロマンチカ3

http://suzukisan.info/
AT-X
2015年7月10日(金)スタート
毎週(金)23:30
毎週(日)23:30
毎週(月)15:30
毎週(木)7:30



WORKING!!!

http://www.wagnaria.com/
AT-X
2015年7月10日(金)スタート
毎週(金)18:00
毎週(日)25:00
毎週(月)10:00
毎週(水)26:00




2期(分割3クールの2クール目)及び3期の作品2つ。
新作は公式開いてキャラデザ見た時点でないわーってのがほとんど。
ストーリーやキャストのチェックまで辿り着かなかったわ(´゚ω゚)




アニメじゃないけどメモメモ↓


福山ッスル!

http://fukuyamuscle.com/
AT-X
2015年7月3日(金)スタート
毎週(金)20:30
毎週(月)12:30
毎週(水)28:30




ノイタミナ枠で見たいのがあったけど、いつの間にかBSフジでやらなくなったっぽいから見れぬ。。。
あとは『ドラゴンボール超』をとりあえず見るかな?




今アニマックスで『ときめきトゥナイト』やってるから見てるんだけど。
アニメの真壁君全然かっこよくない。。。
背景とか街並みが日本ぽくなくて好き。
毎日やってるからなかなか見るのが追いつかないww




春アニメから引き続きで『俺物語』
これめっちゃ面白い!!
春アニメで一番の良作♥
2クール嬉しいw
それから『銀魂
こないだの性別が逆転するやつクソワロタwww




春アニメ振り返り。
長門有希ちゃんの消失
車に跳ねられそうになって“消失”してからのお話は辛かったね(;ω;)
それまでがほのぼの萌え萌えしながら見てたから余計に。
てかこれ16話まであるっぽい?
まだひと波乱あるのかな?




うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
まだ最終回見てないけど。
3ヶ月後に控えたエントリーに向けてクロスユニットで色々活動するのはわかる。
が、舞台だったりCMだったりそれらの活動で曲作ったりが全て3ヶ月で収まるとは思えないww
しかも同時進行じゃなくて1つずつ話が進む仕様。
アイドルの曲作りのスパンなんて知らないけれど。
そんな短時間で形になるとか無理ゲーすぎないですか。
なんて、アニメに対して現実的なことが頭をよぎりますが、超人的な仕事をこなしてるであろう彼らは割と寮でウダウダしてます。
普通に歩いて仕事場から帰ってます。
うそーん。




終わりのセラフ
戦闘機に乗って武装して攻めてくる吸血鬼ェ。。。
時代は変わったものだ。。。
2期も多分見る。




『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース』
アヴドゥルとイギーが昇天してから辛くて見れない(;ω;)
録画だけが溜まってゆく。。。




AT-Xで2話連続放送にてやってた
曇天に笑う
リアルタイムで放送してた時はたまーに見てましたが、たまにしか見ないので内容はよくわからず。
長男が絞首刑にされた理由もわかってなかったし、それ以降はもう見てなかった気がする。
割と一気に見ましたが、ストーリーが予想以上の急展開に次ぐ急展開でビックリしたww
長男が実は生きてたとか次男が実は大蛇の器だったとか黒幕が身内だったとかウィングにショタやらせたら日本一だとか←
鳥さんもカッコよかった(*´ェ`*)