悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

劇場版「進撃の巨人」後編〜自由の翼〜

観に行きたいとは思いつつ。
主にカマタマーレにかまけて全然行く機会がなく。
気付けば本日が最終日。
や、いつまでやってるのかもしくはもう終わってるのかを今日調べたら、今日までだったという。
本日の上映は1回、18:25から。




劇場での鑑賞はほぼ諦めてたのですけれど。
気付いたら会社を早退して上映時間には映画館に居たww




面白かったー♪
行ってよかった♥
リヴァイ班のみんなの結末は哀しすぎるのですけどね(;ω;)
おそうじへいちょかわいかったしww
ダイジェストな物語の中、あの乗馬中に舌を噛むシーンは2回もあったし!!w
一番ひゃーって思ったシーンは、アニが地下に続く階段の上で女型の巨人ってバレた時に頬を赤らめて笑うシーンです///
狂気に満ちた感がすごくいいよね♥




最後、ハンジが司祭を問い詰めるシーンはTV版のアニメではまだやってないシーンよね。
ハンジって実は性別をあやふやにされてるキャラっていうのを最近初めて知ってビックリ。
下野君と梶君がやってる進撃の巨人ラジオで朴璐美さんがゲスト回の時に話してましたぞ。
普通に女性かと思ってたけど、普通に女性なら朴璐美さんをキャスティングしないって言われたとか。
ほほー目からウロコ!!




気になったのが、モブキャラにメインキャストの声優さん使い回しすぎなんじゃないかとw
細谷君なんて普通にライナーがしゃべってるのかと思ったら全然違うキャラだったからビックリしたわΣ
最後にアルミンとジャン呼びに来たのも杉田君の演じるきのこ頭かと思ったらこれも違ってたw
石塚運昇さんも2役やってたと思う。





入場特典いただきました。









最終日に行ったのにもらえるなんて(゚∀゚)
巨人コンビでした。
監督さんごめんなさい、今日で終わりだったのでもう1回は無理です(。・´д`・。)




この2人、漫画でしばらく出てきてないけど。
ユミル連れて逃亡した後どうなったんでしょうね。。。




明日から実写版公開だそうですね。
予告編やってましたがすごい迫力でしたよ。
まぁわたしは実写にビタイチ興味ないので観ないです(-ω-)