悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第27節

東京ヴェルディ 2−0 カマタマーレ讃岐



       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン...グスン...
       `ヽ_つ ⊂ノ



前半の試合展開が良かっただけになぁ。
哀しいし悔しい(つД`)
以上。





次だ、次。
・・・次こーだい君累積警告で出場停止orz
あ、これ来週の試合前のイベント参加決定な流れですねわかります←





今日の解説が秋さんで嬉しい(´∀`)
でもヴェルディ寄りのコメントには、他の解説者さんが同じことを言った時以上にイラッ☆としました←
秋さん好きだから余計にね(・3・)





次節の対戦相手の群馬、岐阜との試合が雷で試合中止だったそうで。
マッチデーハイライトでちょこっと雷の様子流れたけど。
稲光パネェ。。。:(;゛゜'ω゜'):
再試合は来週中に行われるのかな。
それともちょっと先に延びるのかな。
どっちにしても負けないんだからねっヽ(`▽´)/