悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

あの手この手と

こないだフィッシングメール自身がフィッシングに注意を促すというとんでもないおバカなメールが届いたと書きました。
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20150802/1438523787




書いて早々ニューバージョンが来たので晒しあげ。



タイトル:利用規約違反によるサービス永久利用停止のお知らせ


以下本文:
平素は「ドラゴンクエストX」をご利用いただき、ありがとうございます。


このたび弊社調査により、お客様が「ドラゴンクエストX」において、以下の規約違反行為を行っていた事が確認されました。


ドラゴンクエストX利用規約
第8条 禁止事項
(1)本サービス内で取得したゲーム上の通貨、キャラクター、アイテム、ポイント、データ、情報等を、直接、第三者による仲介又はインターネットオークション等その手段を問わず、売買等、金銭その他現実世界における対価を授受する形でのあらゆる譲渡、譲受、貸与、借用等する行為(いわゆるRMTリアルマネートレード)を含みますが、これに限られません)。本サービス内におけるユーザーの行為に対して金銭その他現実世界における対価を授受することも含む。
(2)本人確認のための認証メールを送信いたします。 メールを受信して、記載されているURLをクリックしてください。 :


〜クリックしてはいけないURL〜
株式会社スクウェア·エニックス


2015年8月3日


スクショはコチラ








「dqx」が「DQN」っぽいってこないだ書いたら。
ドラゴンクエストX」になってるな。
ここ見られたか?w




で、なんで永久利用停止のアカウントに対して本人確認のための認証メールが必要なのか。
垢BANされたら救済措置なんて一切ないでしょうよ。
やっぱりバカジャネーノ( ´_ゝ`)
URLはクリックしたら絶対ダメよ。
良い子のお約束!!





・・・だからドラクエ10やってねーっつってんだろっ!!ヽ(`Д´)ノ





ドラクエ11はやりたいから発売はよ!!←