悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

イヤホンジャック

ずっと付けてた、『鬼灯の冷徹』のシロのイヤホンジャク。
先日ついに行方不明となりました。。。orz





最初から緩かったので、アルミホイルをグルグルに巻きつけて補強してから差し込んでました。
が、最近補強が弱まってよく外れるようにはなってきてた。
また外れないようにしないとなーと思いつつ先延ばしにしてたら。
その前にどっかいっちゃった(´゚ω゚)





ずっと付けてたから。
妙にすまふぉん上部が軽い気がするw
新たにイヤホンジャック買わないとね。





ということで、コレ買っちゃった。









シロに比べたら全然軽いけどw
キーパーユニと迷ったけど。
キーパーバージョンは黄色なのよね。
ピンクだったらよかったのにな(。・´д`・。)




これはなかなか抜けないというか。
結構なチカラを入れて引っ張らないと抜けない感じなので(・∀・)イイ!!
逆に抜くのが面倒なので、タッチペンとしての機能は使わない使えない感じw






ちなみになくしたシロはコチラ









あらためて見るとやっぱり重量感あるなと思うw