悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Yagami Toll 〜53rd Birthday Live〜 IT'S A NOW!2015

梅田Shangri-La







今回も楽しかったー(≧∀≦)
一昨年に引き続き、ベースの方がめっちゃ面白くて。
いじるしボケるしおかしくて大変ww
アニィにもしゃべる専用のマイクがあって、割としゃべってくれてました。
髪はバッチリ立ってたけど、メイクがいつもより薄かったな〜。




構成は2年前と同じ。
最初にBlue Sky。
一旦はけた後にSHIMEさんを交えてのLIVE。
SHIMEさん前に見た時より痩せてた気がするんだがどうだろう。
聴いたことある曲も何曲かあったけど、わからない曲もあるわけで。
2年前と曲がかぶってたかどうかなんてわかりませんw
でもアンコールで一人出てきたアニィ。
2年前同様、唄ってくれたよ!!
しかも前と同じ曲だったよ!!w
レパートリーないとのことですが、また聴けるとは思ってなかったので嬉しい(*´艸`)
今回、3桁手前の整理番号だったけど。
3列目くらいで見れたのですが、めっちゃ近い!!
前の時より断然近い///
ステージ真ん中辺りにイスを置いて、そこで唄ってくれたのですけれど。
それがもうホントにすぐ目の前でした(*゚艸゚)
唄う時はサングラス装着して表情隠してましたけどねw




その後にメンバーとケーキ登場。
まだ誕生日前だからってことで、歳が52になってたww
今回のLIVE観て思ったのが、あと10年はBUCK-TICK安泰かな、とw




原田喧太さんがお初だったんだけど。
カッコよかったです!!
ギター弾きながらアニィとアイコンタクトして2人して超笑顔になってたりしたのを見てこっちも笑顔になったよ(*´∀`*)
原田さんと会場近くですれ違ったらしいけど。
わたし全然気が付かなかった、というかすれ違った時に日傘を折りたたむのに夢中で前から来る人なんて全然見てなかったww
orz