悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

タイムトラベラーズ

タイムトラベラーズ - 3DS

タイムトラベラーズ - 3DS




7月中にクリアしてました。
今更だけど触れてみる。
前回のお話↓
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20150608/1433775572




前にもENDを出すのが簡単すぎと書きましたが。
結果最後まで詰まることなく、全てのEND回収。
むしろ詰まるところが見当たらなかった。




つまりは難易度0




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




もっと複雑に絡み合おうよ。。。
メインキャラ5人の無駄遣い。
グラフィックとかに金と労力かけすぎて。
肝心の内容がスッカスカとか本末転倒だと思うんですけど。
ボイスを付けることによって人件費も跳ね上がるんだろうけど。
静止画でも声ナシでも内容が濃い方がずっと面白いと思うの(。・´д`・。)




結局、過去だの未来だのの話もよくわからなくて。
ロストホール発生の原因とかキャスターの子が結局もとはどっちの人間だったのかもわけわからなかったし何よりクリアして時間が経っているのでわたしの記憶もあやふやである←





クリア後、「裏話(コメンタリー)」系TIPSが解放された模様。
えっもう一回やれってこと!?
裏話を全部読んではじめてこの世界を理解できるっぽいのか。
いやもういいかな。。。
また完全に忘れた頃にやるかもしれない。