悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J LIVE TOUR 2015 - Live On Instinct - @高松DIME

2年ぶりのJ君のLIVE!!
楽しかったぁ(*´∀`*)
今日のJ君もめっちゃカッコよかった♥
腕振り過ぎて腕がだるいです。
そして汗だくにもなりましたw
ラストが『Feel Your Blaze』だったからめっちゃ弾けてもーた(ノ∀`)




開演時間10分前くらいに入ったけど、いつもの場所キープ。
J君の真正面(*´艸`)
後ろの方だけど、それでも相変わらず近いw
そして今日は今までにないくらい床の揺れを感じました。
なんか補強したらしいそうですが。
めっちゃ揺れてたよ!!




以下あんまり覚えていないJ君のMC。




離してる時に静かになったら
「なんでシーンとするの?俺先生?w」


いやみんなJ君の言葉を聞きたいから静かにすると思うんですけどw




「前も言ったと思うけど。
 俺がいいって言うまで叫ぶのやめちゃダメw」


そう言われてみんなずっと叫んでましたけどw
当然うるさいわけですが。
これ外にはどんな風に聴こえてるのかちょっと気になったww
叫ばせてる途中で咳き込んだ人が居たらしく。
J君に突っ込まれてたw




「なんでみんなそんなにニヤニヤしてるの?
 高松ってこんなんだったっけ!?
 ・・・キライじゃないww」




「俺、みんなが知ってるどの人間よりも欲深いからw」




「明日広島行く人ー?」
の問いかけに対し、マサさんとかも手を上げててw
「あれー?奇遇だねー?」
「一緒に行きます?」
「スケジュールみとくわw」
というショートコントw




「2年ぶり」というのを何度も言ってたし、自分で「さっきも言ったけど2年ぶり云々」って言ってたw
アンコール前はアルバムのお話とか。




最後にいつもの『次逢う時まで!!何があっても!!絶対に!!くたばんなよ!!』
これちょっと涙でそうになるね(;ω;)




来年1月に岡山であるのかぁ。
ちょっと行きたいなぁ。