悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

パンダの赤ちゃん

昨日、ニコ生でパンダの出産を生中継してました。
仕事そっちのけで見ちゃった(ノ∀`)




破水から約40分後に無事出産!!
出てくるとことか、出てきた後の姿もいまいちよくわからなかった。。。
鳴き声もしてたそうだけど、一応仕事中なので音量を上げるのは自重w
いやー感動した(*゚艸゚)
お母さんパンダの大きさに対して、赤ちゃんパンダはものすごく小さかったけど。
それでも産みの苦しみはハンパなさそうだったな〜。




しばらくは産まれたての赤ちゃんをペロペロしてたお母さんパンダ。
そしたらニコ生の運営さんからパンダ情報が。
パンダは50%の確率で、双子とのこと。
もしかしたらもう1匹産まれる可能性もある、と。
すると赤ちゃんを抱っこしつつ、産道を気にするお母さんパンダ。
そして10分後くらいに2匹目も産まれた!!
今度は出てくる瞬間見れた!!
感動した!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お母さんパンダよくがんばったぁ(;ω;)




しかし2匹目は即スタッフに回収され、ダッシュで保育器?に連れて行かれました。
パンダって2匹抱っこできないんですって。




ニコ生の運営さん曰く、パンダの出産の生中継は世界初だとか?
貴重なものを見れました(*・ω・)









かわいすぎる産まれたてパンダのおしり(*´ェ`*)
これが近い将来









こんなもふもふっ子になるんだぜ(*´艸`)
かわゆすぎるだろう!!









あーもふりたひ。。。





産まれたての姉妹







若干クリーチャー気味w
元気に大きくなってね♡