悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

秋アニメ

今のところなんとか順調に消化してます。
簡潔に感想。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

相変わらず理不尽なドSwww
てか普通に監禁ですよねこれ(;^ω^)
前にお世話になってた家のドS達はどうした。


K RETURN OF KINGS

1期はよくわからんまま見てました。
2期もよくわからんまま見るでしょう←


進撃!巨人中学校

チーハンつぼるwww
梶君が進撃の巨人以上のカロリーを使うって言ってたけど納得したw
キャラがそれぞれの個性を中学という舞台で真面目にやってるのがおもしろすぎるw


おそ松さん

おそ松さんが長男ってこと以外は何松が何男なのかさっぱりわからないというか覚えてないんだけど。
声で何男かはわかってしまうw
最初うたプリのパクリって気付かずこーゆー路線でいくのかと一瞬マジで信じたのは内緒←


ワンパンマン

漫画が面白いとは聞いてたけど読んだことなくて。
確かに1話おもしろかったけど、強すぎたら話続かないんじゃないかって単純に思っちゃったんだけど。
この先どうなるかキニナル。


ノラガミ ARAGOTO

2話目にしていきなりヘビーな展開なんですけどΣ


櫻子さんの足下には死体が埋まっている

こーゆーお話大好き。
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今季1番かな〜。




他にも3つほど新作見てるけど。
特記事項はありません。