悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

口玄

(;・ω・)

オイラもやってみた。


http://orikaeshi.com/



「悪魔と天使と快楽主義者」

日>英>蘭>伊>日

「快楽主義者と天使と悪魔」



おっおぅ。。。



(´・ω・`)

10月頭くらいから、ずっと喉の調子が悪いです。
おそろしく咳き込みます。
慢性気管支炎?
やっとマシになってきたとこですが、のどスプレーとのど飴ちゃんが欠かせません。
一時期あまりに咳しすぎて、肋骨がめっちゃ痛くなったこともあるんだぜ。
ヒビ入ったかと思っただぜ。
今は肋骨はへっちゃらだけど、やっぱり咳し過ぎで時々腹筋が痛いだぜ。
とんでもなく喉荒れてた悪寒( -ω-)
でも咳する回数も減ってきたし、車内で唄える程度には回復したよ!!←



(・∀・;)

DQ8、やっとアルゴンリザードの山へ登ったところです。
昨日の話です。
まだドルマゲス倒してないwww
いや。。。最近あんまゲームしてる暇なくて。。。
平日は寝落ちするからできないし。
休みの日はなんだかんだでできないし←
もっとがんばろう。。。



╭( ・ㅂ・)و ̑̑

薔薇ちゃんありがとー♪
わかんないよねw