悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐オフィシャル番組 −かまたま−#5

サッカーチームの番組なのにサッカー一切出てこないのがデフォのオフィシャル番組。





ついにかまあげさん出演キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
ヤヴァイ。
マジでかわいい。
愛らしすぎる。
あのもふもふ感たまらん。
ふぁーーーハムスター欲しい。。。




ハムスターについてほとんど知識ないですけど。
そんなわたしから見ても、かまあげさんは大きいと思いましたw
小澤さんのかわいがりっぷりも良かった(*´艸`)
ちゃんと呼んだらくるんだね〜。
あぁ、ハムスター語を覚えたくなる気持ちすっごいわかった♡
おかむとアランのワンコもかわいかった(*´ェ`*)
アラン日本人すぎw





シーズンパスオーナー交流会の裏側。
祐治君と福家君は仕込まれてたのねww
福家君のダンスの元ネタはわたしにはわからないけど(;^ω^)
福家君カワユス♡
森川君はもっとがんばりましょう。





次回で最終回なんだって!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
来年、リーグ戦が始まったら再開しろくださいおねがいします。
モチロンJ2残留してますので(`・ω・´)