悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2015年「THE DAY IN QUESTION」@大阪フェスティバルホール

1年1ヶ月ぶりのBUCK-TICKでした。
楽しかったぁ(*´Д`*)




お席が2階の最前でした。
今井さん側というか今井さんのほぼほぼ目の前的な。
これは今井さんガン見するしかない(デフォ)
双眼鏡持参なので野鳥の会になれますし。
野鳥の会というか今井の会ですけれども←
会場によっては2階1列とかは着席して見ないといけない決まりがあったりするけれど。
今回は特にアナウンスもなさそうだったので。
とりあえず、始まってから、立ちました。




めっちゃ怖いwww Σ(´Д`|||)




ちょっとした手すりみたいなのはあるけど、仕切りが膝上くらいまでしかなくて。
落ちることはまずないだろうけど、怖い。
しかもめっちゃ揺れる!!
2曲目からは座って見ました(´ー`)
会場内は撮影禁止なので、サッカー観戦時にスタジアムからうpする「今日はここから」ができなくてとても残念ですw
でも横見たら、2階最前の人ほっとんど座ってた。
ですよね(-∀-;)
でも楽しかったよー♪
まさかICONOの振りを座ってやることになるとは夢にも思ってなかったけどww
しっとり系も多かったので、逆に座って見れてよかったかも。




後から調べたら、バルコニー席は座ってみないとダメだそうで。
あそこはもっと怖そうと思ってたよ。。。




座って見てたこともあり。
わたし生まれて初めてLive中に曲をメモってみたよww
入口でもらったチラシの裏が白いやつに、暗い中書いた文字はものすごいことになってたけどwww




【SET LIST】
ANGELIC CONVERSATION
RENDEZVOUS
LADY SKELETON
Brain,Whisper,Head,Hate is noise
BUSTER
狂気のデッドヒート
tight rope
密室
スパイダー
MISTY ZONE
メランコリア
ICONOCLASM
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM
JUPITER
夢見る宇宙


EN1
GLAMOROUS
太陽ニ殺サレタ
die


EN2
FLAME
CLIMAX TOGETHER
LOVE ME




たぶん間違ってない(はず)




あっちゃんが二の腕おいしそうなお衣裳でした♡
双眼鏡であっちゃん見てた時にほぼほぼ二の腕しか見てないって友達に言ったら怒られたーww
後頭部の髪の毛を遊ばせてた感じ。
なんかびよーんってなってた←わかるかw
今井さんがめっちゃキラキラしてるお衣裳。
上がゴールドだった感じ。
スカートっぽいフリフリヒラヒラにピッタリ系のパンツに見えた。
もしくは腰蓑?←ぉぃ
髪型が超かわいかったぁ♡
でも上手く説明できる術をわたしは知らない。。。
イメージ的にはコレが近い。
http://matome.naver.jp/odai/2139505381115966701/2139505524917436103
コーンロウではないけど耳の上に後ろに向かって筋があって、後ろの頭頂部で髪の一部をまとめてて、あとはおろしてた。
・・・この文章じゃ何も伝わらない気がする(´゚ω゚)
雰囲気って大事←
アニィがエメラルドグリーンなお衣裳でした。
アンコールから帽子かぶってきたw
ゆうたと英彦さんは安定の「いつもな感じ」でした。
英彦さんが超もっさり彦になってたけどね!!
髪が当社費1.5倍くらいでもっさりだった気がするw





照明の関係か、メンバーの顔があんまり見えなかったのですよorz
花道に来てくれたらスポットライトがあたるから、顔よく見えた!!
今井さんがとってもご機嫌に見えましたよ(*´艸`)





『ANGELIC CONVERSATION』
『THEME OF B-T』の後の感じでこの曲か!?と思ったらホントにコレが来て嬉しかった♡
この曲めっちゃ好き。



RENDEZVOUS
曲が始まってちょっとの間、タイトルが思い出せなくて絶望したΣ



『Brain,Whisper,Head,Hate is noise』
今井さんの声のボリュームがもう少し欲しかった。。。



『密室』
あっちゃんの唄い方にトリハダ!!
閉じ込められたいと切に思いました←



『JUPITER』→『夢見る宇宙』の流れがすっごく良かった!!
良かったんだけど・・・あっちゃんが『夢見る宇宙』の初っ端を唄えなくてちょっと残念でした。
イヤモニの調子が悪かったのかなぁ?
心配してしまう。
『JUPITER』の時ずっと後ろのスクリーンに金色の羽が降り注いでるのが映し出されてる演出もすっごくよかった。



『die』
メンバー全員シルエットになる照明具合。
で、あっちゃんが腕を、羽をイメージして羽ばたく感じで動かしてたんだろうけど。
わたしには蛸の足にしか見えませんでしたorz
なんかクネクネしてたんで。。。



『CLIMAX TOGETHER』
ここまでほっとんどしゃべらなかったあっちゃん。
ここで初めてしゃべった気がする。
『ありがとう。いくで♡』
大阪弁きたで!!w
しかし『CLIMAX TOGETHER』でも歌詞が飛んで。
軌道修正するのちょっと大変そうだった。
そんなあっちゃんの様子から、今井さんがもう曲終わるのかと思ったっぽくて定位置戻ってきたけど、いやまだあるやん、みたいな感じでもう1回前出てきてたw



『LOVE ME』
この曲の前にもあっちゃん何か言ったけど、メモれてないので覚えていないです(゚∀。)
始まる前にステージ前にカメラが入って来てるのが見えて。
後ろのスクリーンに映してくれるのかと思ってたら、それやったのこの曲だけでした。
2011年のDIQの時みたくもっといっぱい映してくれてもよかったのに(・3・)
最後2曲は立ちました。
両手を横に振るアレで、くしゃみとかしたら激痛が走る肋骨にさらなるダメージが与えられましたとさ←




最後にゆうたが今井さんのマイクで『またくるで♡』って言ってました。




1回目のアンコールで出てきた時だったかなぁ。
あっちゃんが出てくる前。
わたし上から今井さんに向かって両手を振ってたのですよ。
そしたら今井さん、ちょろっと手振ってくれたんですよ!!



あれ!!わたし!!



っていう脳内変換が行われる程度にわたしは元気です←





次は武道館やで♡