悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ハイ☆スピード!−Free! Starting Days−

Free!』の映画観てきたー♪




前情報を何も調べずに観に行ってしまいました。
イントロダクション的なのを調べていけばよかったのかもしれない。。。
Free!の映画!? 行かな!!」
な勢いだけで行ってきたからw
中学時代のお話なのね。
同級生役、とっしーとうっちーだ!!
それすら知らなかったわ(ノ∀`)
そして平川さんとウイングは出ないのね。。。
や、怜と渚は出てるけどさ、小学生だからさ(´゚ω゚)
そして江ちゃんは出ない、と。。。




内容は、まこちゃんとはるちゃんのラブラブっぷりを見せつけられた感じでした←
だいたいずっとラブラブだったですね、はい。
服のまま2人でプールで浮遊してるあのシーンね、公式あれ確信的犯行だろwww
4人それぞれが悩んで苦しんでるのは見ててかなり辛かった。
なので中盤は苦しかった。
郁弥が号泣するシーンはもらい泣いた(;∀;)




貴澄と宗介って友達じゃなかったっけ?
宗介が肩痛めてるの教えてくれたの貴澄だったよね。
どんな繋がりだったっけ。。。
と思って調べたら小学6年の時に凛と宗介と同じクラスだったそうで。
そんな設定記憶の彼方でした(-∀-;)









入場特典は旭でした。
まこちゃんがよかったかなw