悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

もちつき大会

行ってきました北浜alley









福家君と瀬口君と高木君、そして波夛野さん。
すごい人多かったです。
一番最初のおもちつきは人大杉で見えなかったくらい。










ぜんざい、おいしくいただきました♡









チケット購入でお餅とぜんざいの引換券をくれたので。
お餅もらってきた。
帰ってきて速攻餡入り餅を食べました。
食べ終わったところで写真を撮っていないことに気付くw
餡なしのお餅と会場でもらったみかんw





朝にトーストしか食べてなくて、お昼ご飯も食べてなかったから。
もうお餅1個いける!!
と思って、調理してみたのがコチラ。









かなり前に作ったことあったやーつ。
海苔しいてその上にお餅置いてその上にスライスチーズのせてラップしてレンジでチン♪
醤油をかけてできあがり。
おいしかったけどさすがに餅2個を短時間で食すのは罰ゲームに近かった。。。
でも残さずいただきました(*´ω`*)げふぅ