悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2015年「THE DAY IN QUESTION」@日本武道館

武道館行ってきたよ♡










2階の後ろの方だったから怖かったー!!w
ずっと双眼鏡で 野鳥 今井の会やってましたけど(-∀-)
なので特記事項は特にありません←
めっちゃ楽しかったー!!
ステージ上にスクリーンを設置しててメンバーが見易くもあり。
そして満員の武道館に行けたっていう幸せ感。
行ってよかったー♡
わたしの中で謎だった「立ち見」の意味がわかりました←
天井に近い上の方だったけど、音の振動がすごかった!!
自分の中にその振動が胸からおなかにかけてガンガン入ってきて。
途中ちょっと気分が悪くなったりもして(;^ω^)
持ち直しましたけど。




一番印象に残ってること。
アンコールで出てきた英彦さん。
手で双眼鏡作って遠くの方を見るジェスチャーをするも。
下を見ていないから、ドラムセットの横辺りで何かに躓いたwww




『Brain,Whisper,Head,Hate is noise』で今井さんの唄声が全然聴こえなかった。。。
でも次の『BUSTER』ではちゃんと聴こえたから、マイクの音量の関係?
残念だった(´・ω・`)
下手の花道先端まで行って、腰の高さくらいまである手すり?に足かけて弾いてる姿がとてもかっこよかったです(*´ェ`*)
あと50歳になっても衰えないパフォーマンスな。
ピョンピョン飛び跳ねてるのを見ながら、ふと「50歳かぁ」とか思うわたしな←
50歳でもかわいくて仕方ない♡




ひとつありえないことがあって。
南スタンドのたぶんQ列前後の30番台後半くらいの席で『tight rope』の時に赤いサイリウム降ってるキチガイが居た。
演出効果の妨げになるから光物ダメって知らないの?
開演前にアナウンスあったよね?
仮にそいつらが初めてのBUCK-TICKだったとしても、ないわー。
他に誰一人としてやってないんだから空気読めよと。
自己陶酔にもほどがある。
『tight rope』以外でも振ってたかどうかはわかんない。




この流れで書くのもアレですけど。
武道館のライトの演出、すごくよかったです。
武道館の形を活かして全体的に光を走らせる感じ。




そいえば『tight rope』と『密室』の2曲はあっちゃんが
「座って聴いてください」
って着席促してた。
高齢化に気を使われたのですねわかります←




『狂気のデッドヒート』で英彦さんの「しーっ!!」が見れた♡
あっちゃんの「太陽」の唄い方がなんかおかしかったww
『MISS TAKE 〜僕はミス・テイク〜』を他会場で演ってたのを知ってたから聴きたかった。
ので、嬉しかったです(*´艸`)





終演後のお知らせ。
なんか結構周り盛り上がってたけど。
ビクターに籍を移す、という発表ってそんな盛り上がること!?
みんなそんなにビクター好きなの!?
という素朴な疑問を感じましたww
わたしにはそこで盛り上がるキモチはわからない。
横アリで演るのはすごいね!!
でもたぶん行けないだろうなーってキモチで見てたw








武道館で購入。
正確には武道館でグッズ購入の列に並んだ友達に買ってきてもらった戦利品←
今年のJリーグは2月開幕らしいので、ブランケットは使えるはずだ。
猿シリアスは絶対に押さえたかった一品。
たしかなまんぞく(*´∀`*)








お花。
これ撮影したの開演前だったんだけど。
たぶん終演後の方がいっぱい撮れたかも?
でもあの人混みをかき分けて撮影に行く勇気も気力もなかった(ノ∀`)