悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

粒焼

(´・ω・`)

今日からお仕事('A`)
7日もお休みするともう社会復帰とか普通に無理だ。。。
年明け初日って電話かけたorかかってきた相手に絶対
「今年もヨロシク」的な挨拶をするけど。
それがもう激しくメンドクサイ←ダメ社会人



(´・ω・`)

今年の目標。
ドラゴンクエストⅧをクリアすること←
ずっと放置してたのを昨年末あたりからちょこちょこ復活してる。
今雪国に黒い犬追いかけて来たとこ。
ガンガンレベル上げてやるんだからねっ



(`・ω・´)

ちょっとおなか周りがヤヴァイ気がする。
主に年末に喰いすぎた気がする。。。
なので体幹を鍛えておなかを凹ます作戦にでます。
ぐぐったらでてきた長友先生の教えに従おうと思います。
腹筋割れちゃったらどうしよう///←
http://gqjapan.jp/life/beauty-health/20140812/fitness_taikan_nagatomo



(`・ω・´)

薔薇ちゃんありがとー♪
あそこは凶の確率が高いことで有名らしいですぞw
チーズタルトのもったりとした濃厚感はまた食べたくなるおいしさでした♡