悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR ULTRA– The Loud Engine –@梅田CLUB QUATTRO

SCHAFTです。
大阪です。
楽しかった(*´艸`)









整理番号300番台だったんですけど。
やっぱり最終的に気付いたら今井さん前3〜4列辺りにいましたとさ。
おかしい、そんなとこまで行くつもりなかったんだけどナ。
不思議だネ。
それはもう汗だくでした。
たぶんBUCK-TICKより押しきつかった。
普段BUCK-TICKにはこないであろうタイプの男の人もチラホラいましたし。
ギュウギュウな上にだいたい爪先立ちだったので。
体ボロボロです(-`ω-)
足なんてマッサージしたらガチで痛いです☆
でもめっちゃ近くで今井さんいっぱい堪能できたからいいんだ♡




アルバムは一応車の中でずっとかけてたけど。
いまいち覚えきれず。
1曲たりともタイトルを覚えていないというテイタラク。
スイマセン。。。orz
この曲は新しいアルバムに入ってない・・・よね?
というくらいの認識だったわたしでしたが。
すごく楽しかったです♡
途中あまりのきつさに後ろに下がろうかとも思ったりもしたけれども。
いけそうだったのでがんばれましたけれどもw
全体的にめっちゃかっこよかったと思います!!
埋もれてて基本視界が良好ではないので雰囲気も含んでますがw




今井さんがしゃべったの!!
客から今井さん今井さん叫ばれて。
BUCK-TICKの時は反応しないか、もしくは稀にちょろっと手を振ったりする程度なのに。
苦笑って感じを含みつつ、ニヤッとした顔をしながら
「なにww」
って反応した!!
なにそれかわいい!!
そして2回目のアンコールの最後の曲で。
「最後行くぜー!!」
って煽った!!
あの!!
今井さんが!!
言葉で煽っただと!?
初めてみた!!
しかも声が普段しゃべってる時の声じゃなくて!!
唄ってる時の声のトーンでした!!




しかも、そのラストの曲が終わってはける際に。
「バイバイ」
って言いましたよね!!
なにそれ!!
ゆうたか!!←




もうこの3つの短い言葉だけで。
大阪行ってよかったと心から思うのです(T∀T)
はぁ〜今井さんかわいかった♡




yukihiroは黙々とドラムを叩いておりました。
何回か意識して見たけど、ずっと同じ格好だった気がするw
終わったら速攻はけてたよ(;^ω^)
軸Tの人は1回タイコ叩いてるのを目撃してめっちゃビックリしたww
今ベースってどうなってんだって思ったけどよくわからんかったですw
確か最後の曲ですよ。
今井さんが目の前に来てくれてて。
わたしから見たらベストなポジションで弾いてくれてたのです。
が、軸Tの人が下手側からやってきて。
わたしと今井さんの間に割って入って来たんですけどww
しかも今井さん前に居た人達を舐めまわすかの如く見回してましたけど。
めっちゃ目合いましたけどw
ちょっと惑わされたけど、今井さんガン見に軌道修正しました。
アンコールから今井さんも軸T着用。




フジマキも何度か今井さん側に来て。
すぐ帰らないの、ずっと居るのw
最初舌出してるのかと思ったら、ピックを咥えてたww
フジマキも近くの客をすごく見てて。
めっちゃガン見されたww
しかもうんうん頷くようにリズムを取りながらガン見された!!
わたし石化するかとオモタ:(;゛゜'ω゜'):
フジマキもかっこよかったけど、やっぱりちょっと怖かったです←




ボーカルの人が1度、今井さんの肩を組みました。
が、ものすごい遠慮があるんだろうね。
今井さんの背中に回した彼の手は、猫の手になってましたww
肩に手を乗せられてないwww
かわいいな(^ω^)




1回目のアンコールでやった2曲が新曲だったらしいです。
ちょ、めちゃかっこいい曲だったんですけど。
なんでアルバムに入れられなかったの(。・`ε´・。)








友達がゲットしたフジマキのピック。
今井さんが投げたのが1回わたしの頭をかすめたけど取れませんでした(゚∀。)