悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第2節

カマタマーレ讃岐 2−1 東京ヴェルディ





12分:永田亮太
74分:仲間隼斗





  開 幕 二 連 勝





現在2位なんですけどー!!
とても気持ちいいです(*゚艸゚)
早々に亮太君の得点。
そして後半に2試合連続隼斗のゴール。
終了間際に失点してしまったのはもったいなかったけど。
2連勝してしまいましたよ。。。(震え声)
2週連続、最高の週末だーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
一瞬暫定1位になったのにも震えたよww





なんかちょっと連携面とかまだまだアレな部分があるなーと思いつつ。
修正しないといけないところがよくなってしまったら。
我が軍は本当に最強になってしまう←
やばくない?
いいえ、wktkの予感しかしません(*゚艸゚)
3連勝、行っとこか╭( ・ㅂ・)و ̑̑







今日は試合前に凌河君の引退セレモニーがありました。









泣いた(´;ω;`)
やっぱり辛かった。。。
メインスタンドで凌河君の横断幕を掲げるお手伝いをしてたのはわたしです。
凌河君見てくれたかな?










今日はビッグフラッグ出ました。
去年コレを出した試合、1回も勝ててなかったのよね。
でも年も変わったし、今日勝ったし。
変なジンクスはもうなくなったはず。
ちなみに俺調べで去年
「〇〇試合出場セレモニー」
をやった試合も勝ったことがなかったはず。
引き分けはあるけど、勝ったことはなかったと記憶しております。
そのジンクスも破ったね。










亮太君J2通算200試合おめでとう♡
めずらしく真剣な顔してる ←失礼